忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1581]  [1580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちぃぃぃ~

 

この暑い中

大砂嵐のラマダンが始まりました

 

日中の飲み食いが禁止となります

 

食い溜めはできても

水分の飲み溜めはできないと思うんですけど

 

本当に大丈夫なんでしょうか?

熱中症とか体調管理にはくれぐれも気を付けてほしいです

 

大砂嵐、今日、青狼に負けて2勝1敗

 

明日も名古屋は暑いです

 

綱取りのかかる稀勢の里、栃煌山に負けちゃいました

優勝セール、ちょっと遠のいたかも・・・

 

明日から気持ち切り替えてがんばってほしいです

 

そして平成2年組の高安

日馬富士から金星をまたまたゲットです

 

昨日の白鵬戦といい

メンタル強いですね、この子・・・

 

日馬富士に張っていきましたよ

 

高安、国ちゃん(千代の国)、舛ノ山の平成2年組

息子と同じ年なので応援には特に力が入ります

 

がんばって大暴れしてほしいです

 

ちょっとびっくりなのは

大砂嵐って、21歳なんですね

20代後半なのかと思っていました・・・

 

ということで

 

3日目にして

3連勝は、白鵬、琴奨菊、琴欧洲

千代大龍、魁聖の5人のみ

明日はその琴奨菊と千代大龍の好取組が組まれています

 

しかし千代大龍・・・破壊力ありますね

 

先週の土曜日にオンエアされた場所前の前夜祭

 

妙義龍、豪栄道、千代大龍の3人で巨大紙相撲の巴戦がありまして

千代大龍、勝ったんですよ、この2人に・・・



紙相撲だけでなく・・・

 

初日の妙義龍戦は

妙義龍が髷を引っ張ったとして反則となり

千代大龍、白星を拾いました

 

そして昨日2日目

豪栄道を豪快に押し出しました

 

千代大龍

面白い存在になりつつありますね

 

初日黒星の鶴竜は昨日今日と連勝し、2勝1敗

明日は妙義龍戦です

 

私は両方とも応援しているので

技と技がぶつかる熱戦を期待したいです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]