忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら

稀勢の里の綱とりは・・・終わりましたね

 

また次回、ということで

 

全勝は、白鵬、琴奨菊、琴欧洲、魁聖

1敗は、日馬富士、千代大龍、琴勇輝

 

琴組(佐渡ヶ嶽部屋)、調子いいです

キセの壁になってやる・・・とはりきっているんでしょうかね

 

琴欧洲、仕切りのときも

ぎぃぃっと睨んで恐い顔していますよ

 

キセはダメダメですけど

弟弟子の高安、すでに2敗ですが

強い気持ちで相撲をとっています



明日は琴欧洲戦

楽しみな一番です



がんばれ、平成2年組

 

昨日23歳のお誕生日だった国ちゃん

がんばりすぎちゃったみたいで・・・

あららら、大丈夫?かなり痛そうでしたよ

 

行司軍配差し違えで国ちゃん勝ちましたけど

 

協議の結果、同体ということで取り直し・・・になったら

ああいう場合はどうなるんですか?

 

やはり相撲が取れないということで棄権となり

碧山の不戦勝なんですよね

 

やれやれ・・・

 

今場所からこの平成2年組に

まだ十両ですけど早々と遠藤に入会していただくことにしました(勝手に)

 

来年の初場所には幕内にいるんではないでしょうか

 

もう相撲はできあがっているし

落ち着いていてすでに三役くらいの風格があります

 

横綱になりますね、この人は・・・このまま精進していけば

 

申し訳ないですけど

稀勢の里や琴奨菊にはどうも横綱のオーラが

私には見えないんですよ

 

その下の千代大龍や、高安も

若くて元気なだけで・・・

 

今のままではやはり綱のオーラは見えません

 

私は数年前から

日本人横綱は、今、幕内にいるメンバーからではなく

ある日突然、彗星のごとく現れるだろう・・・と思っていたんですが

 

遠藤こそがその彗星じゃないのかな?と

かなり希望を持っています

 

お願い、期待を裏切らず

着々と番付を上げてきてくださいな

 

なんとか日本人力士にはがんばってもらいたいです




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~~~~~~!!
きせ…負けちゃったんですか~~!!残念…。
さー来場所頑張ってもらいましょう!!

千代大龍、すごいなあ~~!!
九重部屋も、良い力士沢山ですね~~♪

遠藤関、私も、私の友人も楽しみにしている1人ですよ!!

鶴竜様…なんてことでしょう泣泣
Bell 2013/07/11(Thu)22:55:00 編集
国ちゃん・・・
Bellさん

国ちゃん、明日から休場かも・・・残念(涙)息子のような存在だったので辛いです。長引く怪我でなければいいのですが・・・怪我が多い相撲ですよね、国ちゃん

キセ、諦めずに来場所につながるような相撲を取り続けてほしいです

鶴竜は、とにかく大関に昇進した頃の相撲を思い出して残り10日間がんばってほしいです

来週あたり、また朝稽古に乗り込もうと計画中です

喝を入れてきますんで・・・

コメント、ありがとうございました





madamyam 2013/07/11(Thu)23:34:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]