忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二元中継?みたいな相撲観戦となり

いつもとは違う楽しい取組が楽しめました

 

BELLさんご一家が愛知県体育館にいらっしゃるので

相撲中継を見ながら

BELLさんとケイタイメールをしながら・・・という観戦

 

家族または友人とケイタイしながら

カメラに向かって手を振る・・・という映像がよく映りますが

 

あれができるかもしれない・・・と

がんばってご一家を探しましたが

どうも見つけることができませんでした

 

カメラに向かって手を振る・・・は残念ながらできませんでしたが

贔屓の力士を応援するご家族の声たぶん・・・聞き取れたように思います

 

声援その1は、「とちおざ~ん」

その栃煌山、苦手の旭天鵬に勝ちました

 

声援その2は、「たかやす~」

その高安、土俵際で何度もするりとかわす時天空を

あきらめずに押し出しました

 

声援その3は、「ちよたいりゅ~」

残念ながら千代大龍、琴欧洲に負けてしまいました

 

キン肉マンの化粧まわしが可愛かったですね

 

声援その4は、「かくりゅ~」今日は琴奨菊戦でした

 

鶴竜関らしいいい相撲でしたね

 

実は、今朝、朝稽古に行ってきました

 

今日は、土俵には下りず

宿舎前で腕立て伏せやらの準備運動を黙々とこなしていた大関

 


宿舎の戸がガラスになっていて

時折そこに自分の身体を映して確認していました

 

イメージトレーニングをしていたのかな

 

今日は、お声をかけてはいけない雰囲気だったので

写真だけ撮って帰ってきました

 

なんとなく雰囲気で

菊関に勝てる!と私は確信しました

 

鶴竜関、イメージ通りの相撲がとれたんではないでしょうか?

 

日馬富士と妙義龍の取組は

とても迫力があり

 

稀勢の里と安美錦戦は取り直しとなり

一番余分に楽しめたり

 

今日9日目

なかなか充実した相撲が楽しめたんではないでしょうか?

 

東西の花道のママたちも

素敵なお着物姿で応援していらっしゃいました

 

みなさま、どうもご苦労さまでした

 

幕内・・・

 

全勝は、白鵬

1敗は、琴欧洲 魁聖

 

十両・・・

 

1敗は、遠藤

2敗は、栃乃若、豊真将

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
十分♪
本当、十分楽しめた9日目でした。
見どころもたっぷり!!

遠藤関は、十両だけど、オーラが違う!!
走ってますね(笑)

子供達のご贔屓力士も勝ってくれて一安心!!
審判も親方も見れて、私も満足です!!
案外、西って穴場かも!!
Bell 2013/07/17(Wed)12:36:25 編集
お疲れさま~♪
BELLさん

私も、今日、行ってきましたよ
写真は撮ってきませんでしたが、浅香山親方に握手していただき、冥土の土産となりました・・・

遠藤、今日も落ち着いていましたよ。うちの息子と同じ年には見えません・・・

お子さまたちへのいいプレゼントになりましたね、よかったです

残り4日間、遠藤の十両優勝に向けて、応援を続けましょう

madamyam 2013/07/17(Wed)21:49:19 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]