忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エジプト出身の大砂嵐の化粧まわしです
スーパーマンみたいでカッコイイですね


筋肉隆々~♪


バックはピラミッドで
日本とエジプトの国旗もあしらわれています


大砂嵐のツイッターからお借りしてきた
化粧まわしの画像です


まだまだチカラだけで相撲を取っているところがありますが
十両の土俵でどこまで勝てるか非常に楽しみです


しかし・・・


現在、お国は大変なことになっていて
連日のトップニュース
心中穏やかではないと思います


外務省がエジプト渡航危険情報を一段階引き上げたため
ツアーも相次いで中止となっています


そして、あの早稲田大学の吉村作治教授


政情も不安定ですし
来週からラマダンが始まりますので


発掘調査を中止し日本に帰国したようです


いろいろな意味で注目の大砂嵐
今場所は、ラマダンと重なるので体調管理も大変かと思いますが


がんばってほしいです~♪


ちなみに力水は口に含むだけで飲まないのでOKだそうです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nキャス見てます
スイマセン(笑)すごく素敵なブログの数々!!コメントせずにはいられません♪
毎回、Nキャスのチェック入れてます(笑)
朝稽古見に行きたかったんですが、すんごい人みたいですね!
このまわし、見るのが楽しみです(^○^)
Bell 2013/07/06(Sat)23:13:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]