忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った秋場所番付発表の日

 

遠藤、所要3場所での新入幕を果たしましたよ

昭和以降、史上最速だそうです

 

前頭十三枚目

 

勝ち越しめざしてがんばってほしいです

 

そして同じ平成2年組の高安は新小結に昇進しました

平成生まれ初の新三役

 

高安に続いて

平成生まれの若者たちにはどんどん上位をめざしてほしいです

 

ところで・・・

 

相撲協会のサイトには

本場所の番付だけでなく応援番付というコーナーができたんですよ

 

1日3回投票できるみたいです

 

私もさっそくぽっちり投票してきました

 

1位は稀勢の里

2位は妙義龍

3位は遠藤

※9月2日20:00現在

 

場所が始まっても投票できますから

成績次第で応援番付は日に日に変動するってことですね

 

面白そうですね

 

そして秋場所のPR動画もアップされています

 

下剋上ということで遠藤と大砂嵐がメインビジュアルになっています

 

その大砂嵐は、十両四枚目まであがってきました

 

三枚目にはあの把瑠都くん

こんなに早く把瑠都VS大砂嵐戦が見られるとは思いませんでしたよ

 

楽しみだわ

 

秋場所のキーワードは「下剋上」

 

綱取りが消えてしまった稀勢の里ですが

下剋上に巻き込まれないように

気持ちひきしめてがんばってほしいです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]