忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブの24日

来年初場所の番付発表がありました

 

久しぶりに東西の横綱が入れ替わりますね

 

東が日馬富士で

西が白鵬

 

琴欧洲が関脇に陥落したので

初場所は3大関です

 

稀勢の里は再び綱取りの場所となります

今度こそはなんとかしてくれないと・・・

応援する方も気持ちが切れてしまうので本当にがんばってほしいです

 

前頭筆頭は豊ノ島、隠岐の海

2枚目は千代大龍、勢

先場所の三賞を受賞した千代大龍と勢が

三役を狙える番付に上がってきました

ぜひ、新三役、狙ってほしいな

 

遠藤くんは、前頭10枚目です

 

そのフィーバー(死後)ぶりはとどまるところを知らず

年明けの1月4日

「隠岐の海×遠藤トークバトル!」なるイベントが開催されます

 

一体、このふたり、どんなトークバトルしてくれるんでしょうか?

ちょっと気になります

 

イケメンのふたりですから女子向けのイベントだと思われます

しかも一部、二部と入れ替え制らしい

 

この手のイベントは、今後も増やしてほしいですね

 

力士ってかっこいいじゃん

女子にモテモテじゃん

 

デブで女子にもてないという従来の力士のイメージを覆してほしいですね

そしてどんどん若い男子たちが力士をめざしてほしい

 

遠藤効果、来年も期待しています 











 スポーツニッポンより

 

遠藤くん、またまた化粧回しをプレゼントされました

超重機アスタコがデザインされたもの

パワフルな相撲で来年もまた沸かせてほしいです

 

新入幕はモンゴル勢のふたり

鏡桜と貴ノ岩

 

鏡桜は元多賀竜の鏡山親方が初めて育てた幕内力士

そして貴ノ岩も貴乃花親方が育てた初めての幕内力士


父の部屋を継いでから10年

うれしいクリスマスプレゼントになりましたね

 

再入幕は千代鳳と里山

 

里山はなんと37場所ぶりの幕内復帰

あの豪太郎よりも2場所も早く新入幕しましたが

入れ替わるようにして十両に落ち、そして幕下に落ち・・・



しかし、中に潜るしぶとい相撲で再入幕を果たしました



初場所は1月12日から

 

来年こそは日本人横綱を・・・ぜひ!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]