忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋場所の新番付が発表されました


大相撲とこなべ場所のゲスト、安美錦は8場所ぶりに小結に復帰です

35歳8ヶ月での三役昇進は戦後7番目、平成では最高齢だそうで・・・

この人が上がってくると場所が荒れてとっても面白くなります

 

老いたバッファロー若の里も幕内に戻ってきました

37歳11ヶ月の若の里、昭和以降5位の高年齢再入幕です

なんでも西花道の白鷺の姉御は若の里のファンだとか・・・

趣味渋いわ~♪

 

勢は前頭筆頭、残念ながら三役昇進はなりませんでした

でも今場所勝ち越せば、来場所は夢の新三役です

がんばりましょう

 

ただ今、ラマダン中の大砂嵐は前頭3枚目

上位総当たりです

腹ぺこマックス状態での横綱戦、どこまで力が出せるんでしょうか

 

そして遠藤くん、西5枚目です

また今場所も上位と当たりますね

夏場所からどれだけ進化しているか・・・楽しみです

 

昨晩の「情熱大陸」の遠藤くん・・・

これだけ騒がれているにもかかわらず

天狗になることもなく謙虚でさわやか

心に秘めた熱い闘志・・・好感が持てますね

若い女子にも若くない女子にも人気があるのも納得です

 

千代鳳は東5枚目

照ノ富士は東6枚目

 

着々と平成生まれの力士も育ってきています

 

V30を狙う白鵬を誰が食い止めるんでしょうか?

 

今場所は、勝敗だけでなく

名古屋名物の花道脇の姉御たちにも注目したいと思います

 

名古屋場所、2倍2倍に(古い)楽しめそうです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]