忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くを通りがかったので、ちょっとまわり道してチェックしたら・・・


あら?あららら?

井筒部屋の名古屋場所宿舎である東浦町乾坤院にすでに幟が立っている~♪

 

鮮やかな横綱鶴竜関の幟、発見!

 

すでに先発隊が名古屋入りしています

横綱らの乗り込みは日曜日以降なので

それまでに準備しておかないといけません

 

横綱も気分転換にバスケするんでしょうか

いつものゴールも表に出てきました

 

自転車もありますね

 

コンロなどの調理道具も虫干しです

 

先発隊のみなさんは

ちょうど土俵の準備をしていました

 

ご苦労さまです

 

番付発表は30日の月曜日です

いよいよですね






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ち遠しい♪
丁度、お尋ねしようと思っていた所です!!
んじゃ、7月頭の(日)かなぁ~(笑)

私もワクワクしてます!!
又、お会いしたいです♪
Bell 2014/06/26(Thu)21:01:19 編集
いよいよですね
BELLさん

場所前の横綱は、たぶん出稽古にいっていると思います。横綱になってそのあたりの環境はどう変わったのかはわかりませんが、井筒部屋は力士が少ないので、他の部屋から出稽古にくることはないと思うのです

私は、一度、場所前の土曜日か日曜日に大府市にある片男波部屋に行きましたが、この日は、玉鷲も玉飛鳥も出稽古に行っていて不在した。片男波には横綱もよく出稽古に行っています

東浦の宿舎での朝稽古は、たぶん場所が始まってからの方が確実だと思いますよ

私もぜひまたお会いしたいです

お子さまたちもまた成長して、さらに相撲通になっているんでしょうね、楽しみです

どうもありがとうございました


madamyam 2014/06/27(Fri)20:37:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]