忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丹蔵、引退ですね

 

今年の名古屋では

もう「タンゾ~」と声がかけられないのかと思うと・・・残念です

 

ケガとの長い戦いでした

どうも御苦労さまでした

 

ここ数日の間

鶴竜がもうとんでもないことになっています

 

7日目に千代鳳に負けてからというもの自信喪失したのか

翌8日目は変化・・・しかも相手はいまだに白星のない宝富士

昨日9日目は苦手の栃煌山、立ち合い負けしてほんの3秒で終了

 

そして今日10日目は苦手の安美錦

なんとか連敗は免れましたが、明日からの後半戦、先が思いやられます

7勝3敗

 

あぶないながらも凌いでいるのが稀勢の里

昨日の嘉風戦もハラハラドキドキの一番でした

今日の菊戦も腰高で大丈夫か?な一番でした

でも乗りきっているので

今場所、ちょっと期待しています、9勝1敗

明日は1敗キープの勢戦

 

ということで

全勝は、白鵬

1敗は、稀勢の里 勢

2敗は、日馬富士 佐田の海

 

新入幕の佐田の海

宣言通り、三賞を狙える堂々の成績です

父・佐田の海も新入幕の場所は11勝4敗で三賞を受賞したので

ここはぜひ親子受賞、実現してほしいです

あと3つ

明日は旭秀鵬戦

 

遠藤くん、今日の千代大龍戦は痛いですね、5連敗です

4勝6敗

来場所の新三役昇進どころか勝ち越しすらあぶなくなってきました

金星をいかすためにも残り5日間、全部勝つつもりでがんばってほしいです

明日は千代鳳戦

 

しかし、白鵬は強いですね

明日は豪太郎戦

5勝5敗の豪太郎、せめて白鵬に勝って、存在感を見せてほしいな

 

とりあえず今場所は、稀勢の里の初優勝に賭けてみようと思います




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]