忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ち越しからの~3連敗

佐田の海、どうしちゃったよぉ、8勝5敗

 

残り2日間、白星を重ねればなんとか2桁

お父さんの11勝4敗にはかなわないけれど

協会の粋な計らいで親子受賞がひょっとして実現するかもしれないね

明日は隠岐の海戦

 

がんばれ、要くん!

 

その佐田の海に勝った大砂嵐、9勝4敗

今場所、2桁いけますね

来場所はぐぐっと番付も上がりそう

 

でも来場所名古屋はラマダン場所なんです

しかも今年のラマダンは6月28日~7月27日

 

名古屋場所が7月13日~7月27日だから

ばっちり重なってしまいますね

 

番付が上がれば取組の時間も遅くなるので

どうやって乗りきるのかな、ここはちょっと思案の為所です

 

さて、優勝の行方は?

 

1敗 白鵬

2敗 日馬富士 稀勢の里 勢

 

白鵬がこのまま逃げ切るか?

それとも日馬富士が千秋楽で勝って優勝決定戦に持ち込むか?

自力優勝は消えたとはいえ、稀勢の里が一縷の望みにかけるか?

 

明日の結びは日馬富士VS稀勢の里戦

結び前は白鵬VS鶴竜戦

 

2敗の勢は豪太郎戦

 

千秋楽まで目が離せません

 

十両は・・・

3敗力士がバタバタと負けて

 

3敗 琴勇輝

4敗 東龍 鏡桜 青狼 逸ノ城

 

がんばれ、琴勇輝!

がんばれ、日本人力士!

 

昨日から名古屋場所のチケットの販売がスタート~♪

発売初日の昨日

中日サービスセンター(中日ビル)には琴欧洲親方が来店し

記念撮影&握手会が開催されました

 

チケット、よく売れていますね

そろそろ予定を立てなくちゃだわ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]