忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いって素晴らしいですね

 

千代鳳、新横綱・鶴竜を一方的に押し出しました、2勝5敗

小結ですから金星はつきませんが

値千金の一番!

 

明日は結びで日馬富士戦

今日、遠藤くんは日馬富士の突き押しに落ちましたが

足腰のいい千代鳳なら残せる・・・

 

がんばってほしいですね

 

明日の日馬富士戦が終われば

後半戦は平幕との取組が続きます

星を盛り返してほしいです

 

そして、もたもたしている関脇ふたりを脅かしてほしいな

 

横綱が3人になり

平成生まれの若武者たちがどんどん上にあがってきて

これはやばい!とベテラン力士が存在感を示し

今場所は特にコンテンツが多彩で

幕内はもちろんのこと、十両・・・も本当に面白いです

 

全勝は白鵬

1敗は稀勢の里 勢 北太樹

 

勢も北太樹もがんばってますね

今日はふたりともでかい外国人力士が相手でしたが

よくふんばりました

 

稀勢の里、明日は遠藤戦です

 

ここで稀勢の里が負けると

白鵬の独走状態になってしまうので

がんばってもわらないと・・・

 

ほとんど忘れ去られた感のある稀勢の里

今場所こそは最後まで白鵬に食らいついていってほしいですね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]