忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ~ッ!!

 

ほぼ間違いなく

明日、優勝賜杯を抱く涙、涙の鶴竜を見ることができると思います

 

攻め続けましたね、横綱は何にもできませんでしたよ

この勢いで明日もいけると思います

本割一発で決めてほしいわ

 

明日は菊

 

しかし、菊も本当にがんばりました~♪

両横綱を倒して大関の意地を見せてくれましたね

8勝6敗、勝ち越し

 

名古屋場所の朝稽古で「横綱!」と声をかけるのが

もう今から楽しみです

 

なんかプレゼントでも渡しちゃおうかしらん

 

稀勢の里に挑んだ千代鳳も負けはしましたが善戦しました

最初は、稀勢の里もちびっこ力士のようにあしらっていましたが

千代鳳のあのもちゃもちゃした相撲が思いのほかしつこくて・・・

「こりゃ、やばい」とちょっと慌てたのかな?

 

遠藤くん、千代大龍に負けて負け越し

明日は嘉風戦

 

負け越しましたが、明日は勝っておきたいですね

7勝8敗で来場所につなげてほしいです

 

小結から前頭3枚目まで、全員、負け越しているので

嘉風は来場所、新三役ですね

そして千代鳳も?

 

まだ場所は終わってないのに

すでに心は来場所の番付発表に飛んでいます

 

豪太郎も早く大関に上がっておかないと

下から勢いのある若者たちがどんどん上がってきますよ

 

千代鳳、明日は豊ノ島戦です

弟くん、これ、勝っておこうね

新三役へGO~!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大興奮と涙
やった~~~~~~~~~~~~~!!
今日は、実家での観戦。
息子の手の握り方!!
立ち合いしてからは『押せ~~!!いけ~~!!』と大絶叫~~!!
決まった瞬間……
男泣きの息子…1日早いよ(笑)
大号泣の娘…よしよしするも、心の中は大笑い(笑)

明日は…祝杯あげられます様に!!
息子は、優勝したら、名古屋の朝稽古で、お手紙渡すんですって♡♡
Bell 2014/03/22(Sat)21:37:51 編集
兄妹の涙・・・
BELLさん

それぞれ違う種類の涙を流した兄妹・・・先場所から引き続き、BELLさん家は大変ですね

ご実家での観戦ということは、息子くんは幕下の相撲もチェックできたんでしょうか?
逸ノ城は、いよいよ来場所、新十両ですね

若手の台頭で、さらに面白くなってきました

ぜひぜひ名古屋の朝稽古でお手紙渡してください。ちびっこのお手紙と若い娘さんのお手紙は大歓迎だと思いますよ

楽しみですね

明日は午後から打ち合わせがあるんですけど、早く済ませて帰宅します

madamyam 2014/03/22(Sat)22:27:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]