忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までは暖かかったのに

今日は、冷たい雨

また冬に逆戻りです

 

大阪府立体育館でも

ダウンジャケットを着たお客さんが目立ちました

 

しかし、外は寒いですが

今日もまた満員御礼、熱戦で沸きました

 

やったよ、鶴竜

今場所最高の立合いでしたね

日馬富士を下して11勝1敗

明日は稀勢の里戦

 

ちょっと動きました

 

全勝は、白鵬

1敗は、日馬富士、鶴竜

 

鶴竜VS白鵬戦は土曜日ですね

期待しましょう

今場所の鶴竜は、ちょっと違う・・・と思いたい

 

がんばれ、鶴竜~♪

 

遠藤くん、昨日に引き続き、小結戦を制しました

ひやっとする場面もありましたがこれもまたお約束

きゃぁぁの悲鳴からの~~、よくやったぁの万雷の拍手

きちんと見せ場を作ってくれる男です、6勝6敗

 

小結戦を2番とも勝ちましたので

これ、まじで勝ち越すかもしれません

明日は高安戦

 

新三役、ちょっと見えてきました

 

再出場の大砂嵐

やはり足が痛いのか、手だけで突っ張っているので威力がありませんね

7勝4敗1休

 

明日は安美錦戦

 

その老獪な安美錦に軽~く投げられた貴ノ岩

残念、8勝4敗と後退しました

 

去年の夏場所で定年退職した36代木村庄之助さん

 

立行司の木村庄之助さんでも

裁きやすい力士と裁きづらい力士がいて

裁きづらい力士の取組の前日は憂鬱になったそうです

 

その裁きづらい力士とは安美錦のこと

 

相撲巧者でいろいろなことを仕掛けてくるし

表情が変わらないので読めないんだそうです

 

仕切りのとき

相手の腹の中をさぐりあっているのは

なにも相対する力士同士ではなく行司さんもそうだったんですね

 

しかもふたり分の腹、こりゃ大変ですわ

 

ところで琴欧洲が現役引退を決めましたね

結局、10日目の白鵬戦が最後の一番になりました

 

ごくろうさまでした

さよなら、カロヤン!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体育館は熱い!
連日の満員御礼ですね!!
昨日の相撲、『やった~~~!!』でした。

琴欧州は、残念ですね(T_T)
琴奨菊~~!是非×2頑張って下され~~!!

今日も、お仕事なんで、夜のスポーツコーナーでじっくりと見ます!!
Bell 2014/03/21(Fri)12:19:43 編集
今日も熱い!
BELLさん

鶴竜、がんばりましたよ。明日もいけるかもしれません。
白鵬の怪我の具合が気になります

菊は大きな仕事をしました。カロヤンの分もがんばっていますね。でもまだ勝ち越していない・・・

明日が楽しみです

madamyam 2014/03/21(Fri)22:52:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]