忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぽかぽか陽気、とっても暖かい1日でした

 

佐布里の梅もすでに盛りはすぎ

最後の力をふりしぼって

春を引きよせているかのようでした

 

そろそろ桜にバトンを渡す時期がやってきたようです

 

名古屋は千秋楽あたりに開花かな?

 

さて、綱とりの鶴竜ですが

3日目に隠岐ちゃんに1敗したあとは6連勝と

両横綱のあとをしっかり追っています

 

みんなの視線が遠藤にいっている中

地味キャラが幸いして

綱とり、綱とりと周囲も過度に騒ぐこともなく

マイペースで相撲がとれている感じがします

 

それに比べて連日大人気の遠藤くん

4連敗からの~4連勝で迎えた豪太郎戦

バチ~ンと張られて圧倒され4勝5敗

明日は栃煌山戦

去年の秋場所負けているので今場所はどう修正してくるか・・・

遠藤くんの力が試されます

 
産経新聞より

四股もきれいですが負けた姿もきれい~♪

 

大砂嵐が今日、豪風に負けたので

全勝は、白鵬、日馬富士

1敗は、鶴竜

 

結局、モンゴル・・・ですね

 

千代兄弟は、ふたり揃って白星、6勝3敗

弟の千代鳳は、明日、大砂嵐戦です

 

大砂嵐のあの激しい突っ張りやらいなしに

どこまでついていけるのか楽しみです

 

がんばれ、千代兄弟!

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見事な…
落ち方しましたね…(>_<)
豪ちゃん、ご当地で血が騒ぐ?!

…横綱は、安泰ですね。
後半戦、だれか~~~!!お願いします!!

…相撲少年、親バカですが、息子も詳しいぞ~~~!
と、嫉妬しながら、車の中で、音声を聞いていました。
Bell 2014/03/17(Mon)23:55:34 編集
明日は・・・
BELLさん

横綱、特に軽量のお方が明日やばいかもです
稀勢の里と豪太郎に期待しましょう

BELLさんのメールに私も同感です。「関取訪問」コーナーに相撲少年を参加させたり、いろいろなお子さま企画もお願いしたいですよね。相撲クラブのお子さまたちが束になって力士に挑戦・・・という体育会系の企画だけでなく、文科系の企画もあってもいいと思います

madamyam 2014/03/18(Tue)21:58:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]