忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠藤くん、苦しいけれどがんばってください

まだあと11日もありますから・・・

 

明日の稀勢の里戦でひとまず大関戦は終わり

 

大丈夫、大丈夫、必ず春は来る!

 

ということで・・・

 

全勝は白鵬、日馬富士

稀勢の里、豪栄道、そして大砂嵐、おぅ!


大砂嵐は、今場所から大銀杏

いえ、小銀杏を結っていまして・・・

 

まだまだ相撲は荒いし、腰高ではありますが

非常に力強い相撲です

 

このまま順調に白星を積み上げていけば

後半戦、上位との対戦が組まれるはず

 

遠藤くんとは違う意味で

三役との取組が楽しみです

 

怪力把瑠都くんが引退してしま

力まかせの豪快な相撲に最近ちょっと餓えていて

大砂嵐にその姿を重ねている自分がいます

 

身体が硬そうなので

怪我だけは気を付けてほしいです

 

今日の中入りの「関取訪問」は千代兄弟でした

 

番付は弟の千代鳳の方が上ですが

趣味のダーツは、お兄ちゃんの方が断然強かったです

 

仲良しの千代兄弟、今日は揃って白星でしたね

ふたりとも3勝1敗

 

ご両親のビデオレターもありまして

なかなか息子たちは自宅でゆっくりできないらしく

鹿児島のお母さんは、涙目でした・・・ちょっと、うるっとしちゃいました

 

数年前にご自宅が火事で全焼してしまったので

兄弟ふたりで新しい家をプレゼントするそうです

がんばれ、千代兄弟!

 

ところで幕下15枚目格付出の川端くん

遠藤くんの高校、大学の後輩ですが順調に2連勝です

先輩のあとを追って早く十両に上がってきてほしいですね

 

この川端くんと一緒に写っている高校時代の遠藤くん

とってもカッコいいんですよね(腕組みしている写真)

 

今もにやにやしながら、写真集、見てます~♪

 

付け足しみたいでなんですけど

綱とりの鶴竜、気持ち切り替えて、琴欧洲に万全の相撲で快勝です

 

前を向いて1日1番!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイムラグでごめんなさい…
大砂嵐の銀杏…。解説の人のコメントで気付きました(笑)
力強いですよね!!
プラス、親方も、厳しく御指導されてるのが良く分かります!!
一杯、日本の事を学んで欲しいですね♪

鶴竜もだけど…。
遠藤のが気になる、今日この頃(笑)
Bell 2014/03/14(Fri)16:47:08 編集
小銀杏ですから・・・
BELLさん

見逃してしまいますよね。あれでつけ毛らしい・・・把瑠都くんもつけ毛でした

「明日が初日と思ってがんばります」と取材に答える大砂嵐ですが、きっと親方がそうやって指導しているんでしょうね

がんばってほしいです

鶴竜は横綱戦まで星を落とさず1敗キープでがんばってくれると思います、たぶん・・・

madamyam 2014/03/14(Fri)22:22:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]