忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴竜、稽古やりすぎてしまいましたね、遠藤くんと・・・

遠藤くんに手の内を見せてしまい、しっかり読まれてしまいました

 

かろうじて土俵際マジックで残りましたが

あぶない、あぶない・・・


日刊スポーツより
 

大関、しかも綱とりの大関を土俵際まで追いつめた遠藤くん

やはりただものではないです

 

作戦をきちんと立てて

立てるのは誰でもできますが

その作戦通りに相撲がとれる・・・

 

あと一歩でした

 

明日の日馬富士戦が楽しみです

 

千代兄弟、揃って勝ち

千代大龍も白星

さらには十両の国ちゃん、千代皇も勝ち

千代軍団、今日は親方とお食事会でしょうか

 

今場所、幕下15枚目格付出で角界デビューした追手風部屋の川端くん

いい相撲でしたね、初日白星です

 

次なる遠藤をめざして若手力士たちが我も我もとはりきっています

 

今場所は幕内と幕下が熱い!

遠藤効果、恐るべし

 

先日、BELLさんが遠藤くん写真集の画像を送ってくれたので

今日、さっそく近くの本屋で探しましたが

なんと、売り切れ・・・でした

 

いくら遠藤くんが人気とはいえ

所詮は力士の写真集、そんなに売れるもんじゃないでしょう・・・な~んて


かなり甘かったようです

慌てて先ほどアマゾンで注文しました

 

負けても進化している・・・

遠藤くん、やはり目が離せません

 

解説の北の富士さんの

「遠藤は、稽古場では死んだふりしてたかもしれないよ」に思わず爆笑!

 

この子、神経も太いし、かなりしたたかだね

勝負師はこれでなくっちゃ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりました…。
昨日は、朝から不機嫌の息子君。
何故ならば、家族の半分が遠藤応援だから(;´_ゝ`)
…そりゃ、応援したくなりますよ!!

………結果、遠藤…。痛々しい(゜ロ゜;ノ)ノ
息子君、ガッツポーズ!!
今場所も、盛り上がりだぁ~!!
写真集、売り切れですかぁ~(。>д<)
えらいこっちゃぁ~!!
朝稽古、見る場所あるかなぁ~!?
Bell 2014/03/10(Mon)23:20:50 編集
うふふ
BELLさん

今日、アマゾンから届きました、写真集・・・

学生時代の遠藤くん、かっこいいですね、東の貴公子って・・・。女子にもてもてだったんでしょうね、デブだけど

常幸龍と大喜鵬の談話が微笑ましかったです

ざんばら頭の遠藤時代の写真集、ちょっとレアですね、これ

ぜひ、今年の名古屋場所では、朝稽古に突撃して、この写真集にサインをもらってください

madamyam 2014/03/11(Tue)22:49:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]