忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の横綱戦、そして初の結びの一番・・・


痛そう・・・今日もまた流血でした
 

初めての体験が連日続く遠藤くん

初金星はゲットできませんでしたが

転んでもただでは起きない彼のことなので

今日の日馬富士戦、きっと何かを得たはず、明日からの相撲に期待しましょう

 

明日は、再び結びで横綱戦

 

玉鷲、今日の白鵬戦、善戦しましたね

土俵際まで横綱を追いこんで見せ場を作ってくれました

明日の日馬富士戦もこの調子でがんばってほしいです



明日は初金星、いけるかも・・・


綱とりの鶴竜、今日も白星

カド番の稀勢の里もなんとか2連勝

 

綱とりから一転してカド番の稀勢の里ですが

さらに一転して初優勝なんてこともないわけではないので

15日間、自分の相撲を取りきってほしいです

 

豪太郎、よ~く残りましたね

 

ご当所の場所ですから

また2桁勝って再び大関昇進に向けて発進してほしいです

明日は豊ノ島戦

 

大砂嵐、かなり強引な相撲ではありますが、2連勝です

明日は新入幕の千代丸

 

千代丸って、そんなに威力があるように見えないんですけど

今日、東龍に勝って2連勝としました

淡々としていますが力強いです

 

弟くんは嘉風に振り回されて

残念ながら兄弟そろってのW白星は叶いませんでしたが

千代鳳の若さあふれるガッツな相撲、とても好感が持てます

 

楽しみな千代兄弟です

 

ところで・・・

 

今場所から、白鵬の横綱土俵入りの太刀持ちと露払いが

豊ノ島と臥牙丸に代わりました

 

ふたりとも一門ではないので

ちょっと腑に落ちなかったんですけど

やはり親方匠同士の確執あったようです

 

白鵬の横に旭天鵬がいないとちょっと寂しいですね




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーーー( ノД`)…
今日も、痛々しい…遠藤でしたねぇ~(。>д<)
玉鷲…。ラジオで聴いてたんですが、車の中で叫びました(笑)
明日は、白鵬お誕生日なんですよね!?
結びが、また盛り上がりでしょうね♪

…ってか、土俵入りが見れないので(国会中継…(泣))
Bell 2014/03/10(Mon)23:28:37 編集
スイマセン
送っちゃいました…(泣)
朝、息子に、太刀持ち変わった事、報告しておきます!!
旭天鵬見れないの、寂しいよぉ~(。>д<)
通算勝ち星も気になりますが…。
Bell 2014/03/10(Mon)23:32:09 編集
天鵬さん
BELLさん

がんばりましたね、3連勝ですよ。さらに記録更新できそうです

一門以外の関取が太刀持ちを務めるというのはあまり例がないんではないでしょうか?ぜひ遠藤くんにお願いしたいものです。横綱土俵入りも盛り上がるんではないでしょうか?

ありがとうございました
madamyam 2014/03/11(Tue)22:55:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]