忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から中盤戦です

 

全勝は、白鵬、日馬富士

そして大砂嵐、おぅ!

 

大砂嵐、がんばってますね

早く上位戦が見たくなりました

 

相撲が完成されていない分

無限とはいわないまでも得体のしれない潜在能力を感じます

 

初金星は意外と遠藤くんよりも早いかもしれないです

 

今日も千代兄弟はふたり揃って白星ゲット、5勝1敗

迷いのない突き押しのお兄ちゃんと

叩かれてもどつかれてもしぶとく残る弟くん

それぞれの持ち味を十二分に発揮して

ふたりして幕内の荒波を突き進んでいってほしいです

 

玉鷲を圧倒した遠藤くん、明日は5連敗中の琴欧洲戦

 

序盤の横綱&大関戦で得たものを糧にして

残り9日間、精一杯戦ってほしいです

 

しかし、琴欧洲、帰化した途端に気持ちが切れてしまったんでしょうか

もろいっす

やっぱ逃げ道を作ったらダメですね

 

今場所は、会場の入口で

毎日、貴乃花親方がお出迎えしてくれるそうです

いいなぁ

私、名古屋ではまだ一度も貴乃花親方にはお会いしたことないんですよね

いつも会場内を探しているんですけど・・・

 

親方プロデュースの大阪限定グッズも素敵です

この手ぬぐい、ほしい~♪

 

名古屋場所が待ち遠しいです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ一杯♪
いやいや…キセ…連敗ですかあ~~~(>_<)
栃煌山も、変化あったんですね!横綱の変化は…。
確かに、勝ちたい気持ちは分かりますが…。

貴乃花親方は、審判してるのは、見た事ある気がします。
貴乃花部屋は、我が家から20分足らずで行けるので朝稽古見に行きました。親方は不在でしたが…。
関取になる前の貴ノ岩との息子の写真あります。
貴乃花部屋には「貴斗志」「貴月芳」って双子が居るんですよね♪
応援してます!!!
Bell 2014/03/14(Fri)23:17:55 編集
遠藤、3連勝
BELLさん

遠藤くん、4連敗からの~3連勝です
明日は絶好調の大砂嵐戦

大砂嵐もかなり力をつけてきましたし、遠藤くんは横綱&大関戦を経験しましたし・・・。先場所の対戦では、大砂嵐が勝ちましたが、明日はどうなるでしょうか。楽しみな一番です

貴ノ岩も今場所、いいですよね

綱とりの鶴竜、1敗キープです。今日の栃乃若戦の土俵際、しつこく残る栃乃若を必死で寄り切りました。やれやれです

ご当所力士の豪太郎もがんばりました

明日は鶴竜VS豪太郎戦が組まれました

そうそう、貴乃花部屋には2組の双子がいましたね

madamyam 2014/03/15(Sat)22:20:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]