忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉぉ、遠藤、銀星だぁ!

 

連日、横綱、大関にぼっこぼこにされている遠藤を見て

稀勢の里は、ちょっと舐めていたかもしれませんね

 

遠藤くんは、昨日の琴奨菊戦での立合いの失敗を

きちんと修正してきました

 

今日は、今場所、最高の立合いでした

 

地元穴水から駆けつけた大応援団の前で見事勝利

しかも相手は大関

さすが、遠藤、もってる男です


花道の奥でミヤビン(雅山)こと二子山親方が

にこっと笑って「よくやった!」と声をかけていました

 

全勝は、白鵬、日馬富士

そして大砂嵐、おぅ!

 

日本人力士、消えちゃいました

豪太郎・・・今場所こそはがんばってくれると期待していたのに

 

今日も千代兄弟は揃って白星、4勝1敗

特に千代鳳VS高安戦は見ごたえがありました

いいですね、千代鳳

大勝すれば後半戦、上位戦が組まれそうな番付です

 

平成生まれががんばってます

 

旭天鵬、今日勝って、通算勝星を873とし

大鵬さんを抜いて単独5位としました

 

そして十両の若の里も今日勝って通算勝星を860とし

歴代7位の寺尾(錣山親方)と並びました

 

とっつあん2人もがんばってます

 

今日は白鵬VS豊ノ島戦が組まれたので

横綱土俵入りは、太刀持ちがガガで、露払いが里山でした

 

白鵬の横綱土俵入りが終わった里山は

西の支度部屋へダッシュ

まわしを締め直して幕内最初の一番へ

 

そんな大忙しの里山に

時天空との2分ちょいの相撲はやはりきつかったですね

 

お疲れさまでした

 

明日は千代丸戦です



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実家なら見れるのに…(笑)
昨日は『アーーーーー(泣)』からの~
『ワァーーーーー(笑)』でしたぁ~♪
きせは、叱られるね!!って話していました!!
連日、国会中継やら、パラリンピックで、土俵入りが見れないので、息子君、娘さん、私、ブーブー言ってます!!
大事なお話合いかとは思いますが…。
大相撲も、15日『しか』無い熱い闘いなんでぇ~!!
毎日、遠藤の話題で持ちきりですね(^○^)
Bell 2014/03/14(Fri)16:52:47 編集
大事なお話合い(爆笑)
BELLさん

キセは昨日の黒星がショックだったのか、今日も嘉風に黒星。しかも今日は、かくっと膝から崩れてしまい、さすがに不安になりました。なんだか精神的にもかなり疲れている感じがします

BSが見れないと、ちょっと辛いですね。土俵入りもまた楽しみですから

土俵入りのときも、遠藤くんの応援はもうハンパないです。横綱級の声援ですね。若貴時代を彷彿とさせる、女子の黄色い声が会場内をこだましています・・・

madamyam 2014/03/14(Fri)22:45:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]