忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪入りして

遠藤くんの出稽古がやっと解禁となりました

 

最初に選んだ稽古先は井筒部屋

 

初めての出稽古の相手が鶴竜・・・というのは

非常にいい選択だと思いました

 

たぶん初日の対戦が鶴竜であるということもあったと思います

もちろん親方同士が仲がいいというのもあったと思います

 

それよりもなによりも

鶴竜が技巧派の力士であるというのが一番の理由ではないでしょうか

 

その技ありの相撲に重さが加わった鶴竜との稽古

もちろん歯が立たなかったようですが

遠藤くん、かなり得るものがあったと思います

 
毎日新聞より

それにしても、遠藤くん、髪が伸びるの、遅すぎません?

 

今日は白鵬とも稽古したそうです

 

連日の未知との遭遇・・・

かなりしんどかったと思います

 

まだ入門してから1年

そんな簡単には勝てないですよね

何度もはね返されて

まずはこのレベルの相撲に慣れること・・・

 

期待の星、遠藤くん、がんばってほしいです

 

遠藤にアドバイスする鶴竜

優しい兄貴って感じですね

 
スポーツ報知より

この後、たぶん、鶴竜は几帳面にバスタオルを畳んだと思われます




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]