忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり荒れる大阪場所になりましたね

 

よもや白鵬が菊に負けるとは思いもしませんでしたけど・・・・

しかも指を負傷?

 

明日の鶴竜、またとないチャンスですね

 

おもろなってきたわ

 

1敗は、白鵬、鶴竜

2敗は、日馬富士

 

豪太郎も今日は会心の相撲でした

このまま3敗キープで

再度、大関とりにつなげてほしいです

 

今度こそ!

 

問題は稀勢の里・・・なんなの?

 

昨日の白鵬戦といい、今日の鶴竜戦といい

立ち合いが決まらないというか、合わせようとしないんですよね

 

相手をじらす作戦なのか

迷っているのか

往生際の悪さが気になりますね

心の迷い、弱さ・・・なかなか横綱が見えてこない要因なのかもしれません

 

優勝争いにからむ熾烈な戦いも面白いですけど

平成生まれの若武者たちの熱い戦いにもわくわくさせられます

 

今日は、好調の千代鳳が栃煌山に挑戦しました

跳ね返されはしましたがまだまだこれからですよ

明日は、稀勢の里戦

 

遠藤くん、高安に負けちゃいましたわ

高安・・・実はノーマークでした

今場所もあまり調子よさそうでもないし、すでに負け越しているし

 

しかし相手が遠藤となると・・・

同じ平成2年組、しかも超人気者

気の強い高安ですから「なにくそ、負けるもんか」と熱くなってしまったようです



高安は
平成生まれの力士で三役一番乗りでしたから

プライドもありますしね

 

なんで今まで今日みたいな相撲がとれなかったんだよ

と文句の言いたくなるくらいの最高の相撲でした

 

これからも何度も何度も対戦するはず

切磋琢磨して早く三役で凌ぎをけずってほしいです

 

遠藤、高安、千代大龍、千代兄弟、大砂嵐、貴ノ岩、舛ノ山、照ノ富士・・・

さらに十両や幕下からもどんどん上がってくるはず

 

楽しみですね

 

明日、遠藤くんは千代大龍戦です



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今見ました!
ちょっと~~~~~~!スゴイ事になってる~~!
…確かに、白鵬の右手が…気になる。。。。。

菊様、すごく気持ち入った1番でしたね!!
ホンマ、熱すぎる!!
鶴竜!!明日!!頼む~~~!!!
Bell 2014/03/21(Fri)23:09:58 編集
えらいこっちゃ
BELLさん

これはもうスゴイことになりましたよ
鶴竜、初優勝、見えてきました
いけると思います

朝稽古でしつこく「優勝してください」とお願いしてきた甲斐がありました

いつも小さな声で「ハイ」と答える静かな大関ですが、内に秘めたる闘争心は熱かった・・・うれしいです

気が早いですが、横綱土俵入りは雲龍だと思います

madamyam 2014/03/22(Sat)20:17:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]