忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと始まった秋場所

 

3横綱は白星スタートでしたが

大関が・・・約2名・・・してやられましたね

 

琴奨菊に変化した照ノ富士にはちょっとびっくりしました

解説の北の富士さんのコメントにも大爆笑

 

解説がうるせぇなとか・・・

 

インタビュールームでのぶっとんだコメントにも大爆笑

え?去年の秋から狙っていたんだ

 

明日は鶴竜戦

ま、がんばってください(笑)

 

注目の逸ノ城

朝飯前の相撲で栃乃若をひっくり返しました

 

体重が増えて大きくなっちゃったそうですが

よほど日本食が合っているんでしょうね

里帰りしてモンゴルのごはんを食べたらお腹をこわしたそうです

 

弱点は胃腸が弱いこと?

 

今場所は勝ち越しどころか2桁いきそうです

 

今場所、新しいまわしに変わった力士もいれば

以前のまわしに戻した力士もいました

 

遠藤くん、ぶどう色のまわしに戻しましたね

明日は白鵬戦

 

そして、千代大龍、明日は日馬富士戦

明日こそはがんばれ~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2日目土俵入り見ながら…。
昨日は、夕方から実家で観戦!
琴奨菊がゴローンって、みんなで『アーーーー‼』って悲鳴(T_T)
豪栄道は、ため息
そして、鶴竜は、息子!祈ってました。
15日、mamさんと、ブログ&コメントで楽しませて頂きます♪

YouTube、見られたんですね(笑)
BELL 2014/09/15(Mon)15:50:05 編集
大笑い~♪
BELLさん

ジャンク、見ましたよ、大笑いでした
逸ノ城・・・たぶん真面目でおとなしい若者なんでしょうね

今日の鶴竜、ちょっとひやっとしました

しかし、大モンゴル時代が来るかもしれません、こりゃもう、日本人力士の優勝は当分ないと思われます・・・

どうぞ15日間、よろしくお願いします

madamyam 2014/09/15(Mon)21:04:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]