忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊ノ島が今日から休場とはちょっと残念ですね

おかげで豪太郎は不戦勝

ありがたく白星を頂戴して

ぜひ明日から巻き返してほしいです

 

昨日、変化で勝った照ノ富士

今日の鶴竜戦、負けはしましたが横綱を脅かす豪快な相撲でした

 

ヒヤリとしましたよ

 

あの万歳状態からよく態勢を立て直しましたね

さすが横綱

3横綱は揃って連勝です

 

しかし、照ノ富士、末恐ろしいですね

明日は白鵬戦

ひょっとして金星、ありかも~

 

もうひとりの末恐ろしい男、逸ノ城

千代丸をコロンと転がして簡単に勝つだろうと思っていましたが

丸ちゃん、意外とがんばりました

 

っていうか、逸ノ城、押し相撲をちょっと苦手にしているかもしれません

 

若干、手こずりましたが2連勝

明日は栃煌山戦

これは非常に楽しみです

 

今場所は、照ノ富士と逸ノ城の潜在能力を見極める場所になりそうです

 

この2人の巨人を前にちょっとかすんだ感のある遠藤くん

2横綱に連敗し、明日は鶴竜戦

今場所はいつもの異様な遠藤コールもちょっと下火になったような気がします

 

今場所は幕下上位も面白いです

新十両めざして切磋琢磨しているひたむきな若者たちにも注目~♪

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観客席
客席ウォッチャーの私としては 大体どの場所でも2日目に現れる 高須医院長&西原カップル しかし今日はその隣に見覚えあるヒゲ面外国人のお姫様~

最近ちょこちょこテレビで取り上げられてる女装コスプレイヤーの「レディービアード」彼のツイッターにも今日の観戦の様子が上がってました。
http://ladybeard.com/
おにぎりヴィヴァルディ 2014/09/15(Mon)23:30:08 編集
ちょっと淋しい
豊ノ島関、残念です!
暴れて(笑)欲しかったなぁ‼

横綱鶴竜は、ヒヤヒヤでした(T_T)
よく粘りましたよね!

私、今場所は、常幸龍関の『取組後の顔』にも注目しています(笑)
BELL 2014/09/16(Tue)13:44:07 編集
目立ってましたね
おにぎりヴィヴァルディさん

あの派手な浴衣姿で、しかも西原さんのお隣、否が応でも目立ちます。常にカメラ目線で、売名行為な感じは否めませんでしたが、まあ、相撲の裾野が広がってくれればいいかな、と。

高須院長と西原さんは勢関の化粧まわしを贈った関係で熱心に応援されていますよね。鶴竜の太刀持ちでなかなか西原さんイラスト化粧まわしは見ることができませんが・・・

madamyam 2014/09/16(Tue)22:52:14 編集
どや顔
BELLさん

いつになったら常幸龍のどや顔が見られるのかしらん・・・。ぎっくり腰だそうで、腰からお尻にかけてすごいテーピングでしたね。痛々しい・・・

へなへなしゃべりの逸ノ城が、やはりスゴイことになっていますわ。浜ちゃん、相撲を見ているかしらん、びっくりしてるんじゃないですか?

今場所は、鶴竜1本でいきます!!!

madamyam 2014/09/16(Tue)22:57:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]