忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼窩(がんか)内壁骨折で、日馬富士、今日から休場です

これって完治するんでしょうか、視力障害とか残らないんでしょうか

大事にしてほしいです

 

今場所、休場力士が多いです

そんな中、豊ノ島は明日から再出場!

常幸龍戦で復活です

 

休んでいる場合じゃないんですよね

若者たちが力をつけてきているので

休場して番付を下げると、上がってくるのがもう大変~

 

戦々恐々としてきました

今場所は初日から見ごたえのある激しい取組が多いです

 

そして、イッチー・・・、今日も強かった・・・

じっくり落ち着いて千代鳳を寄り切りました

まるで横綱相撲

 

天鵬さんが丸ちゃんに負けちゃったので

全勝は、白鵬、鶴竜、イッチーの3人

 

モンゴルの先輩ふたりが山の上でがんばっているのを見ながら

ひとり山麓を焼き払っているイッチー

 

どこまで連勝を続けるんでしょうか

明日は旭秀鵬戦

 

要希望大砂嵐戦、そして照ノ富士戦

 

GO GO 豪太郎、今日も危なかったです

明日は照ノ富士戦、あぁぁぁ、ハラハラドキドキの毎日です

 

相変わらず地味ではありますが

鶴竜、なんとか5日間、白星を重ねています

 

序盤もエキサイティングでしたが

明日からの中盤戦もまたひと波乱ありそうですね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イッチー
強いですね~ 当然まだ完璧ではないですし 慌てると安易に引いてしまう癖もありますね  

ただ このまま勝ち続けて行けばもしかしたら前頭10枚目でも三役大関と対戦の可能性はあるでしょう~
遠藤がそうでした。成績が良かったので12日目に琴奨菊との対戦が組まれましたね~

遠藤元気ないですね~ 前に出ようとはしてますが、次の手が定まらない つっぱりも相手を捕らえていない だから結局何も出来ずに終わってしまう~
今場所遠藤攻めてはいませんね
おにぎりヴィヴァルディ 2014/09/18(Thu)23:15:05 編集
イッチー強し❗
長かったんですね❗…でも、強いわぁ❗
日馬富士…(。>д<)病名、グクッてしまいました。重症なんですね(>_<)

…豊ノ島❗頑張って欲しいわぁ
…対して遠藤『こぴっと(笑)』やって欲しいです❗
息子は、上機嫌の毎日を過ごして居ます(宿題やりながら、取組を気にしてます(笑))
BELL 2014/09/19(Fri)17:08:40 編集
横綱戦もあり?
おにぎりヴィヴァルディさん

今場所のイッチーは落ちついていますよね。じっくり機を熟すのを待ってから勝負に打って出ていると思います。今日の旭秀鵬戦もそうでした

大関どころかひょっとして横綱戦もありかもですね。日馬富士が休場してしまい、頼みの遠藤も不振で、ここでもし豪太郎が後半戦崩れてしまうことがあれば、イッチーが目玉になりそうです

日を追って声援が大きくなっています

遠藤くんは、攻め手がありませんね。今日も善戦はしましたが、自分の形がないものだから、次の一手につながっていかない。稽古するしかないですね

madamyam 2014/09/19(Fri)20:20:37 編集
明日は勢戦
BELLさん

今日の旭秀鵬戦は、ちょっとやばかったんですけど、イッチー、とっても冷静でした。たぶん頭のいい子ではないんでしょうか

豊ノ島、まだ足は本調子ではないみたいですけど、やる気は満々、明日は白鵬戦です

鶴竜は、白鵬ほど盤石というわけではないけど、負けない相撲を取り続けています、明日は千代大龍です

遠藤くん、いつ初日がでるんでしょうか。相手をもっと研究して、こぴっと勝負に挑んでほしいです、明日は豪太郎・・・(汗)

madamyam 2014/09/19(Fri)20:36:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]