忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イッチー、倒れる・・・

 

イッチーの連勝をとめたのは

ただ今、人気急上昇中の勢でしたね

鼻血まみれでがんばってくれました

 

場内は大歓声に包まれ座布団が舞うかのような盛り上がりでした

 

ということで

全勝は、白鵬、鶴竜のふたり

 

今日の鶴竜は今場所一番の相撲でした

このまま連勝を続けて、ぜひ優勝を!

そして現在の2DKのマンションからもう少し広いマンションに移ってくださいな

明日は豊ノ島戦

 

GO GO 豪太郎は乗ってきましたね

4日目から4連勝で5勝2敗

 

その豪太郎に負けた遠藤くんは7連敗

人間、楽しいときもあれば苦しいときもある

明日は高安戦

 

十両は、栃ノ心と里山のふたりが7連勝でがんばってます

先場所、栃ノ心に土をつけたのは里山

早くこのふたりの取組が見たいですね

 

さて、大相撲のあと

アジア大会@インチョンの柔道を見ていました

 

男子60kg級 志々目徹 銅メダル

男子66kg級 高上智史 銀メダル

女子48kg級 山岸絵見 銀メダル

女子52kg級 中村美里 金メダル

 

中村美里ちゃん復活です、金メダル、おめでとう!

やっと笑ったね

 

柔道軽量級もモンゴル勢の躍進が目立ちます

モンゴル強し!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もりあがりましたね
あ~~~!!リアルで見たかったなあ!!
イッチーの倒れる所…。

遠藤~~~!!頑張れ!!
良い時ばっかではないですよね。

このまま鶴竜に突っ走って頂きましょう!!
明日は勝ち越しだ~~~
Bell 2014/09/20(Sat)22:38:42 編集
なんとかがんばってくれました
BELLさん

遠藤、やっと初日ですわ
苦しい1週間だったと思います

鶴竜、がんばってますね、早々と勝ち越しました。危なそうに見える一番もありました、落ち着いて相撲をとっていると思います

今日は、どうもありがとうございました
食べ始めると止まらない味ですね

madamyam 2014/09/21(Sun)20:03:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]