忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに紺野美沙子さんをテレビで拝見しました

美しさは変わりませんが

ちょっと老けられましたね

って、人のことを言えませんけど・・・

 

今日の大相撲中継は相撲女子デー(?)ということで

ゲストもインタビューも女性という新しい企画でした

 

能町みね子さんは幕下以下~十両まで

紺野美沙子さんは幕内と

おふたりとも好角家ぶりを披露してくれました

 

特に紺野さんは私と同世代なので

応援していた力士がかなりかぶっていて非常に共感できましたわ

そして、紺野美沙子さんのイメージ、ちょっと変わりました

かなりお茶目ですね

 

この企画、これからも続けてほしいです

 

宝富士、初の金星ゲットです!

夢に出てきて以来、密かに応援しています

 

以前は

負けるときはあっさりと、勝ったときはなんとなく・・・な相撲でしたが

 

最近、力をメキメキつけてきて

あらあらと思う間にもう三役目前

応援し甲斐があります

 

婚約ほやほやの鶴竜、今年初の金星配給・・・早すぎるって

しかし、あの引く癖はなんとかならないものですかね

明日は栃ノ心戦

きびしいですね

 

豪太郎も照ノ富士に負けちゃうし

2日目にして1横綱、1大関に土がついてしまいました

 

照ノ富士のインタビュー、可愛かったですね

「親方や先輩たちの言うことをよく聞いて・・・」

 

怖いんだろうね、あの親方

 

先日、偶然、テレビをつけたら

伊勢ヶ浜部屋ご一行さまがネプリーグに出演していまして・・・

笑った親方の顔、初めて見たかもしれません

 

今日の私の一番は

幕下の取組ですが、錦木VS石浦戦です

 

錦木がひょいと石浦を吊り上げて土俵の外へ出そうとしたところ

石浦が土俵際でうっちゃっり~~

なんという運動神経なんでしょうか?

かなり高く吊り上げられていましたから・・・感動しちゃいました

 

先日の相撲番組で

高砂親方が

最近、吊りをする力士があまりいないので

吊られたときの対処方法を知らない力士が多い・・・とコメントしていましたが

 

石浦の今日の対処は素晴らしかったです

 

ナイスな一番でした

 

今日も最近恒例のBELLさん家とメールしながらのテレビ観戦でした

とても楽しいだ、これが・・・

 

いつも写メを見て大笑いするんですけど

今日の爆笑ショットは、たこ焼きでした

BELLさん家は、たこ焼きを焼きながらの相撲観戦だったようです

 

いいなぁ

私もたこ焼き観戦に参加したかった・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しいハズが‼
私も、楽しませて頂いてます♪

昨日は、折角楽しい時間だったのに、一気にどよーーーん(-_-;)
膨れっ面で、食べてました。
その横で『おいしーい!』と娘(笑)

私は、鶴竜の相撲が、危なっかしくみえるんです( 。゚Д゚。)ヒヤヒヤです(>_<)

私も、ネプリーグ見てました‼
面白かったですね‼

今日は、私が自宅で仕事なので、本割りは見れない匠。
さあ!笑えるか!ふてくされるか(笑)

又、メールしまぁす♪
BELL 2015/01/13(Tue)17:41:46 編集
今日は笑顔
BELLさん

昨日はありがとうございました。おかげで楽しいテレビ観戦になりました。昨日はやけ食いの息子さんでしたね

今日は兄妹とも笑顔でよかったですね

鶴竜は引く相撲が多くて、土俵際でもつれるのでひやひやものです。なかなか安心して見られません

ネプリーグの日馬富士は、たかがクイズなのに間違えると、めっちゃ不機嫌・・・。負けず嫌いなんですね。だから身体が小さいのに横綱にまで上りつめることができたんでしょう

また笑える写メ、お待ちしてま~す

madamyam 2015/01/13(Tue)21:19:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]