忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐久間先輩、初金星だぁ!

息子さんにでっかいお誕生日プレゼントを贈ることができましたね

おめでとう~♪

明日は照ノ富士戦

 

佐久間先輩に続いて遠藤くんも・・・なんて期待しましたが

う~ん、引いちゃいましたね

残念、2勝5敗

明日は、勢戦

 

で、結びの一番・・・

高安、惜しい!

物言いがついて、すわ?取り直しか?

 

「たら今の協議についてご説明します」

朝日山審判長のあのいつものわけわかんない説明を聞いてがっかり・・・

軍配はひっくり返りませんでした

 

いよいよ、明日、白鵬VS安美錦戦が組まれましたね

 

5日目の勢戦でヒヤリとした白鵬

昨日今日とこの2日間

これ見よがしに強さを誇示しているというか

ちょっと心がささくれ立っている感じがするんです

この状況で明日の安美錦戦

心中穏やかではないと思います

 

ここら辺の白鵬の心理状態を安美錦がついてくると・・・

面白いことになりそうです

しかも部屋の横綱が今日、1敗してしまいましたから

 

ところで、先場所から密かに応援している宝富士ですが

あの2日目の金星はなんだったんでしょうか?1勝6敗

しっかりしろ、明日はイッチー戦だ!

「注連縄」は「ちゅうれんなわ」じゃなく「しめなわ」だからね(ネプリーグより)

 

全勝は、白鵬

1敗は、日馬富士 稀勢の里 隠岐の海

 

千代鳳、今日、やっと初日が出ました

今日は、「ほぅ」「ほぅ」対決

鳳が先に「ほぅ」

そのあと、負けじと琴勇輝がさらに大きな声で「ほぅ」

 

これからも楽しみですね、「ほぅ」「ほぅ」対決

 

明日は中日8日目

豪太郎が・・・かなり心配です

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は密かに・・
北太樹vs若ノ里戦を注目してました。
理由は姐御が悶絶必死の対戦だからです~

それと明後日 以前madamyamさんが話題にされてた「あるもの」をゲットしに 相撲ファンがノーマクの穴場である渋谷に向かいます~

TBSの朝チャン観てたら急に欲しくなってしまい・・。
おにぎりヴィヴァルディ 2015/01/17(Sat)23:11:48 編集
快調・・・
おにぎりヴィヴァルディさん

北太樹は快調に7連勝ですね。今場所は、順当に十両優勝をして、来場所は幕内でがんばってくれることでしょう

なんでしょう?あるものとは?すっかり忘れてる自分・・・渋谷?

無事ゲットできたら教えてください(汗)
madamyam 2015/01/17(Sat)23:25:07 編集
ほう!ほう‼
昨日は、本割りで見れなかったので、ビデオ鑑賞しました‼
私も盛り上がっちゃいました(笑)
息子談。
『やっぱり本家のが、ええ声』(笑)
どこの評論家だ(笑)

…それが、やっぱり息子は、きちんと見てた所。
『ママ‼丸が、鳳に力水付けてるよぉ!』って!兄弟パワー炸裂でしたね。

密かに白鵬が負けるのでは?!と期待するけど、負けなくて、地団駄踏んでる息子です。
BELL 2015/01/18(Sun)10:05:28 編集
残念ながら
BELLさん

今日は千代兄弟揃って負けてしまいましたね

白鵬はやはり強いですね。誰もとめることはできないんでしょうか?とりあえず明日からの後半戦にかけてみましょう

madamyam 2015/01/18(Sun)20:29:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]