忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

照ノ富士、負けはしましたが善戦しましたね

場所毎に進化している・・・

今年中に白鵬に勝てるかもです

いやぁ、チカラ、ハンパないわ



明日は鶴竜戦


照ノ富士は2横綱としか対戦できないので

金星をゲットするならまずは鶴竜から・・・でしょうかね

 

それに引き換え・・・

 

イッチー、ダメだよ

200kgも体重があるってのに、あの省エネ相撲はダメだよね

変化した日は、飯抜きだっ!

負けてもいいから若者らしく向かっていってほしいです

 

BELLさん家の息子さんのダメ出し相撲はこのイッチー戦ですよね?

 

イッチー、明日は高安戦

 

今日の碧山VS高安戦は激しかった・・・

こういう若々しい相撲はわくわくしますね

明日は立ち合いでイッチーを圧倒してほしいです

 

今日のBELLさん家の写メは

息子くんが大相撲中継に熱中している後姿でした

今日はたこ焼きなし・・・

 

どの取組を見ていたのかしらん・・・と

画像をめいっぱい拡大しましたら

かなりボケボケでしたが、なんとな~くたぬきっぽい感じ?

で、緑のまわし・・・

 

勝って、次の力士に力水をつける前の高安でした

 

やっと初日が出た高安

明日からも若者らしい元気な相撲で会場を沸かしてほしい

大関めざして、がんばれ~行け~

 

同じ平成2年生まれの遠藤くん

日馬富士に負けはしましたが

少しずつ少しずつ立ち合いにチカラが増してきましたね

明日は佐久間先輩

今場所、調子のいい佐久間先輩ですが立ち合いでガツンといっちゃいましょう

 

インフルエンザで2日目から休場していた千代鳳が

明日から再出場です

大丈夫?

BELLさん家の息子くんが九重部屋のインフルエンザをとても心配しています

学級閉鎖ならぬ部屋閉鎖するんではないかと・・・

千代大龍が初日から4連敗で

いつものあのMSP(明月院スペシャル)が出てないんですよね

体調悪いのかしらん、確かに心配です

 

4日目にして

幕内の4連勝は、白鵬 日馬富士 隠岐の海のたった3人・・・寂しいねぇ

 

で、十両の4連勝は・・・

臥牙丸 北太樹 旭日松 富士東 輝の5人

 

輝、がんばってるわ

今日は取り直しの一番で双大竜を圧倒しました

明日は栃飛龍戦

優勝めざしてがんばろう~

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタリ!
仰る通り‼
勝った瞬間、自分がタコになったみたいに赤くなって『今のはアカンやん‼絶対、そうしようと思てたんや!と。』
スゴい怒りかたでした。

…そして、鳳が再出場と聞いて『良かった‼でもさぁ、他の人は?』ですって(笑)
BELL 2015/01/15(Thu)13:01:26 編集
あれはいかんね
BELLさん

息子さんのお怒り、もっともです。癖になっているから・・・イッチー

千代鳳、まだチカラが入っていませんね。中盤以降に期待しましょう

遠藤くん、がんばってますね。やっと先輩に勝てましたわ。3歩進んで2歩下がる、1歩1歩前進です
madamyam 2015/01/15(Thu)21:42:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]