忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、バタバタと2大関が負け

全勝の大関がいなくなってしまいました

昨今、特に珍しくもない光景ではありますが

なんか情けないなぁ

 

明日の3大関もきびしそうです

稀勢の里VS栃ノ心

琴奨菊VS逸ノ城

豪栄道VS栃煌山

 

昨日、初金星ゲットの宝富士

さすがに白鵬には全く通用せず・・・瞬殺されました

 

明日、白鵬に挑むのは照ノ富士

 

昨日は豪太郎を、今日は稀勢の里を撃破

連日、大暴れです

今日の稀勢の里戦は完勝でした

その後のジェスチャー入りのインタビューも可愛いです

 

伊勢ヶ濱部屋はもう団体戦の様相を呈してきましたよ

日馬富士の優勝に向け

部屋が一丸となって上位を引っ掻き回しています

 

そんな中で

人気の若手力士から情け容赦なく懸賞の束をもぎ取っていく

安美錦にはちょっと笑ってしまいますけど

 

伊勢ヶ濱組、殴り込み状態です

 

ま、白鵬のV33阻止は日馬富士にお願いすることにして・・・

 

私、今場所は十両の「輝」にかけることにしました

ぜひ、十両優勝してもらいましょう

 

輝が所属する高田川部屋のHPには輝のコーナーがあります


今年、成人式を迎えた輝、四股名通り、輝いてほしいです

輪島さんめざしてがんばれ~

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風をひいてしまい・・
取組み内容がアタマに入ってきません~
客席ウォッチャーとして上地ユウスケと はなわ&ドキドキキャンプの岸は発見しました。
おにぎりヴィヴァルディ 2015/01/13(Tue)21:42:55 編集
今日も満員御礼
スゴいですね!賑わいに熱気!

昨日は、開口一番『勝った?』ですって(笑)
ホットしてました。
『○富士』軍団の勢い、今日も続いてくかなぁ。

又、息子はインフルの心配してました(笑)
さぁ!今日は笑うでしょうか( *´艸`)
BELL 2015/01/14(Wed)17:15:11 編集
大丈夫ですか?
おにぎりヴィヴァルディさん

巷ではインフルエンザが流行しています。くれぐれもこじらせないように気を付けてください

こんなに面白い初場所、客席だけでなく、取組も楽しんでください

madamyam 2015/01/14(Wed)21:03:14 編集
4日連続
BELLさん

このままいくと、15日間すべて満員御礼が出るかもしれませんね。若いおねえさんたちが多いです。今日も溜まり席の最前列にきれいなおねえさんたちが座っていました

今日も息子くんはニコニコでしたね
明日がちょっと心配です・・・


madamyam 2015/01/14(Wed)21:11:57 編集
巷で・・
インフルエンザが流行っていると聞いて 遅れてはなるまいと飛びついたら 単なる風邪でした(汗。。

最近 懸賞幕が増えましたね~ 高見盛が引退する少し前に永谷園がスポンサーに付いて・・。

恐らく頭の良い企業は民放でCMを1週間流すと数億円掛かる費用をNHKの電波を利用してNHKでCMを打つ裏技に気づきはじめたかもしれません~
費用だって1/100ですからね~
おにぎりヴィヴァルディ 2015/01/14(Wed)22:40:20 編集
コスパ
おにぎりヴィヴァルディさん

懸賞幕は、かなりコスパの高い広告ですね。NHKだからさすがにアップでは映りませんが、遠くからでも一目でわかるデザインや色を意識すればいいだけのことで・・・。相撲女子も徐々に増え始めたことですし、そのうち化粧品やらの女性用のスポンサーもつくかもしれませんね。ただ、本数に上限があるらしいですけど

お身体、気を付けてくださいね
madamyam 2015/01/15(Thu)21:36:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]