忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御三家、がんばりましたね、男子フィギュアSP。
高橋くんは3位、織田くんは4位、小塚くんは8位。
明後日のフリーが楽しみです。
 
今日、女子スピードスケート500を見ていて思いましたが
アジアの選手たち、みんな可愛いですね。
日本の吉井さんや小平さんもなかなか可愛いし、
すでにアラフォーな岡崎朋美さんも相変わらず可愛いです。
 
銅メダルの中国の王北星(ワン・ベイシン)、彼女もとっても可愛い!
滑り終えたあと、フードをさっと脱ぐと
まさにアジエンスなさらさらロングヘア・・・
女の私でもどきっとするんですから
男性はかなりぐっとくるんじゃないですか。
 
私の今日のいちおし可愛いアスリートは
そのスピードスケート500mで金メダルの
韓国のイ・サンファちゃんです。
 
腿太いけど、とってもキュートなイ・サンファちゃん

そのイ・サンファちゃんの可愛いショット見つけました。
isanfa.jpg 
隣の男子、わかります?

彼は昨日、男子スピードスケート500mで

金メダルに輝いた

モ・テボムくんです。
 

韓国、今回、スゴイですね。
金に糸目をつけず選手を育成する韓国
片や事業仕分け人によって予算削減されそうな日本
これからますます差が開いていきそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]