忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも韓国では
クラシック界の東方神起(とうほうしんき)と呼ばれているらしい
アンサンブルDITTO(ディト)
 
NYを拠点に世界で活躍する韓国系アメリカ人ソリストたちが集まって
2007年に韓国で活動をスタートした室内楽のアンサンブルです。
みんな若いです、そしてイケメンです。
東方神起よりもかっこいいと思う・・・。
クラシックのMVだっていうのに寝起きのシーンから始まります。
まさにアイドルなノリ・・・。
 
数ヶ月前にヴィオラのヨンジェ・オニールくんとピアノのジヨンくんが
「徹子の部屋」に出演していました。
いよいよ6月に日本デビューです。
バイオリニストの五嶋龍くんのサポートを得て
6月28日・29日に東京、大阪でコンサートを開催。
さっそくググッてみたら、すでにチケットはソールドアウト。
五嶋龍くんも出演するとなると、チケット入手はかなり困難です。
 
dittocarnival.jpgくやしいのでCDを探したら
まだ日本盤が出ていないのです。
仕方ないので韓国盤をゲット!
 






日本のサイトを見つけました
ステファンくんとマイケルくん、モデルみたいです。
 
韓流はいよいよクラシック界にもきましたね。
今、何かと勢いのある韓国です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]