忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、旅立ちの当日に、ちょうどファンデーションがなくなったんですよ。
だから、なんとしても旅行中に
ファンデーションを買わなければならなかったのです。
 
すでに行きのセントレアの免税店でチェックしていたんです
今使っているファンデに近いものを。
 
とりあえずソニア・リキエルのソワン・タント・イドラタンをお試ししました。
フツーに買うよりちょっとお安いですし・・・
たぶん、今回、行先が香港だったら
セントレアでこれを買っていたと思います。
 
が、ソウルですからね、今回。
せっかくなので韓国コスメにかけてみようと。
 
着いた日に、さっそく明洞(ミョンドン)に行きました。
 
MISSHA(ミシャ)のBBクリームをマークしていました。
あのIKKOさん絶賛の赤いチューブの
MパーフェクトカバーBBクリームです。
 
missharealcomp.jpgで、お店で見ていたら
おねえさんが「最近出たこっちの方がいいです」と言うんです。
それがこれ。
SIGNATURE REAL COMPLETE BBクリーム
今年の2月に新発売したものだそうです。
 
「どこがどういいの?」と聞いても
「パワーアップです」の一点張り。
 

値段的には8000ウォンくらい高くなっています。
日本円にしたら650円くらいなもんですし
パワーアップにかけてみることにしました。
 
うん、これ、いいわ。おすすめです!
 
赤いチューブの方を知らないので
どうパワーアップしたのかわかりませんが
薄づきなんですが、汗かいても全く化粧くずれません。
夜までしっかりシミが隠れている~~嘘みたい~~
 
misshacover.jpgBBクリームだけだとテカるので
カバーマスターパウダーでおさえます。
 
 

 


ただ、ちょっと不満なのが色数の少なさです。
№21(明るめの肌色)と
№23(ナチュラルでおちつきのある肌色)の
2色しかありませんでした。
私は23、母は21。
 
どこのメーカーもそうですよね、色数が少ない。
 
でもBBクリームって、初めて使いましたが、楽ちんですね。
下地いらないですし・・・。
 
あともう1本、買ってくればよかった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]