忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわった順番で数珠玉をつなげていきたいので
忘れないうちに
メイキング・オブ・マイ数珠をUPしておかなくては・・・
 
juzu4meno.jpgjuzu4tuge.jpg







今回は5個ゲットしました
法音院雲龍院勝林寺・東福寺・天得院
 
これで合計15個となりました
 
未だ
私たちと同じように数珠巡礼をしている方たちと
お寺でかち合ったことはありませんが
ポスターもわかりやすく貼られていて
お寺さんの方たちも
「あ、数珠ね」とスムーズに誘導してくださるようになりました
 
そうそう
今日、祇園で
歩行者にクルマが突っ込むという交通事故がありまして
たくさんの方が亡くなりましたね
 
四条通大和大路の交差点付近って・・・
 
私たち
去年の数珠巡礼でこの大和大路通を歩きましたよ
 
建仁寺から花見小路通でランチしたあと
この大和大路通を歩いて
四条通大和大路の交差点を左折して
南座の前を歩いて、四条大橋を渡って
大極殿のカステイラを買いました
 
気をつけなくてはいけませんね



 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]