忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の9月、2年目に突入した

テレビ愛知「おじさんぽ」がなんと今日で終わってしまいました

 

残念~

 

まだまだ名古屋市内にだって

おじさんぽしていないエリアはたくさんあったのに・・・

 

最終回は、栄のテレビ塔から

テレビ愛知のある大須までおじさんぽ

 

結構、馴染みのエリアですけど

知らないお店、たくさんありました

 

豚のお散歩をしていた生徒さんの学校

「名古屋コミュニケーションアート専門学校」

私、この前を何度も通りましたが

ず~っと映像系の学校だとばかり思っていました

 

動物園の飼育員やドッグトレーナーを目指す人の専門学校だったんですね

もちろんアート系や調理師系の専攻もあります

 

学園の中には

思いのほかいろいろな種類の動物たちが飼育されているようです

 

もうびっくり・・・ワラビーもいるんですね

 

あらあら、しばらく行かないうちに

大須界隈には新しいショップも仲間入りしました

 

菓子処「とらまる」

今度、明王さんに行ったときに必ず寄ります!

 

てくてく尾張名古屋の貴重な情報源だっただけに

番組終了は淋しいです

 

そして、やっと最後に

栄の徳川宗春さまが紹介されました

 

あいかわらずキセルはなかったですけど

無傷の宗春ポストでほっとしましたわ

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姐御情報
今日の中日スポーツの箱根駅伝の記事に「普通」に
白鷺の姐御のキーワードが一般化して載ってるのが笑えます。

来年の箱根駅伝 お孫さん3代目「山の神」として5区を走ります

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/sports/news/CK2014122102000161.html
おにぎりヴィヴァルディ 2014/12/21(Sun)10:35:33 編集
3代目山の神
おにぎりヴィヴァルディさん

情報、どうもありがとうございました

白鷺の姐御の名はすでに認知されているわけですね。超有名人となりました

お孫さん、3代目山の神襲名なるか・・・正月、応援することにします。やはり姐御は来年もテレビで観戦なんでしょうか?




madamyam 2014/12/21(Sun)22:51:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]