忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにおいしい味噌ラーメンが食べたくなって

近くの「麺四朗」に行ってきました

 

この「麺四朗」は味噌ラーメンに特化したというか

味噌ラーメンしかありません

 

味噌は4種類

 

濃口の北海道の味噌

やや濃口の信州の味噌

やや甘口の九州の味噌

甘口の江戸前の味噌

 

今日は、信州味噌ラーメンにしました

信州なので山菜入り

 

ちょうどタウン誌のクーポン(STEP)を持っていたので

炙りチャーシュー1枚おまけしていただきました



ありがとうございました

 

口の中でいきなり溶けてしまうとろっとろの炙りチャーシュー

とてもおいしいです

 

お味噌の味がやさしくて

最後まで飲み干したかったのですが

塩分取り過ぎには注意!ということで

ぐっと我慢です

 

いつも満員のラーメン屋さんです

味噌屋麺四朗 知多店


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、この間ご紹介いただいたので、常滑散策してきました。また。情報お願いします。ところで、話題になってるみたいですよ。遠藤クッションhttp://www.nagatanien.co.jp/cp/d10o2.html
くりきんとん 2014/10/26(Sun)19:37:18 編集
恥ずかしながら・・・
くりきんとんさん

その遠藤クッション、すでに応募しました(汗)
うち、しじみの味噌汁をよく飲むんですよ

来月あたり、もう1枚応募しようと思います

常滑のやきもの散歩道、行かれたんですね。さすがフットワーク軽いですね

毎年、開催されているようです
こちらこそ、また情報よろしくお願いします
madamyam 2014/10/26(Sun)21:39:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]