忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビの特集番組、雑誌の特集記事・・・

かなり来ていますね、相撲人気

 

今日は、BSジャパン「語る!大相撲名勝負列伝」を見ました

ゲストは、増位山さん、錣山親方、把瑠都くん、はなわさん

 

名勝負の裏話や取組の分析などなど

懐かしい取組満載の2時間でした

 

さて、今日は稽古総見の日

 

豪太郎は、まだ本調子じゃないのかな?

今日の総見、土俵には上がらなかったようです

 

今日の番組でもちらりと名前が上がっていた遠藤くんですが

総見後、体調がよければ

豪太郎や妙義龍のいる境川部屋に出稽古に行く予定だそうです

 

ふたりとも相撲巧者ですから

みっちり稽古をつけてもらいましょう

 

先日、本屋で仏像関係の雑誌を立ち読みしていたときのこと

一個人日経おとなのOFFはなんとか読み切りましたが

婦人画報の「京都の宝」は時間切れで立ち読みできず・・・

 

後ろ髪ひかれながら本屋をあとにしました

実は婦人画報には美しき大相撲なる特集記事がありまして・・・

 

今週末、チェックしてきます

 

秋場所まであと1週間

大相撲情報も実り多い秋です



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]