忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った秋場所の番付発表の日

 

鶴竜は、西の横綱ですね

今場所は、横綱で初優勝の正念場となりそうです

 

怪我で夏巡業を全休した豪太郎

なんとか秋場所は出場できるところまで回復したようで・・・

新大関の場所としてはちょっと不安が残りますが

がんばってほしいです

 

戦後最年長の新関脇、豪風・・・

おっちゃんもがんばっていますが

今場所の三役の面子、ちょっとフレッシュです

 

新小結の常幸龍と千代大龍

このふたりは同学年です

初土俵も一緒、平成23年5月技量審査場所

千代大龍は幕下付け出し、片や常幸龍は前相撲から・・・

新十両、新入幕は千代大龍が1歩リードしましたが

新小結昇進は同時でした

これから先も切磋琢磨してさらに上をめざしてほしいですね


東前頭筆頭が照ノ富士、西前頭筆頭が遠藤

2枚目に高安

 

平成生まれが上位でひしめきあっています

夏巡業では照ノ富士は白鵬に勝ち越したようで

巡業とはいえ、すごいですね

上位とどこまで渡りあえるか非常に楽しみです

 

新入幕の逸ノ城は東前頭10枚目

軽々と幕内まで上がってきましたが

幕内でどこまで通用するんでしょうか

大砂嵐との対戦、今からわくわくします

 

さて、秋場所のポスターです

 

化粧まわしを見ればすぐにわかりますね

 

向かって左が安美錦で

右が40歳で秋場所を迎える旭天鵬

 

老いも若きも・・・役者は揃った秋場所です



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
番付
出揃いましたね。ここ最近 琴欧州親方がテレビに出てまして 今日のバイキングでの悩み相談が、断髪式のチケットが完売するか? でした。

断髪式は本人に意向でやる・やなないを選択し、断髪式に関わる費用(会場・チケット)は自前なんだそうです。過去に赤字になった方はいますか?の質問に「つい 最近の断髪式でありました」との答えに 私ピンときました。

2月の関東首都圏で大雪になった日のバルトです。
天気には勝てませんからね~。
おにぎりヴィヴァルディ 2014/09/01(Mon)21:09:50 編集
断髪式のチケット
おにぎりヴィヴァルディさん

断髪式のチケットは、いつもどの力士も苦労していますよね。チケットを売るために東奔西走しているようです

把瑠都くんの断髪式は、いつもとはちょっと趣向を変えた内容でしたが、あの天気ではきびしいかったみたいですね。お金さえ払えば、フツーの人でも髷にハサミを入れることができるとか・・・。確か雅山の断髪式の日と近かったですね

断髪式といえば、普天王の断髪式はニコニコで配信されましたね。あの故桜塚やっくんがドタキャンした断髪式でした


madamyam 2014/09/01(Mon)23:11:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]