忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠藤くん、やっと髷が結えるようになりました

 
スポニチアネックスより


まだ見慣れないので

ちょっと違和感ありますが、こざっぱりとしていいですね

これでさらに髪が伸び

大銀杏が結えるようになれば風格が増すことでしょう

 

やはり力士は髷が命~♪

 

大阪場所からさらに体重も増えたようですね

どのくらい強くなったのか

その成長ぶりも気になるところです

 

いよいよ11日から始まる五月場所は

遠藤くんにとっては初髷場所~♪

これでさらにチケットの売り上げも伸びそうです

 

貴乃花親方や、琴欧洲親方との記念撮影付きチケットなどなど

プレミアムチケットも種類が増え

あの手この手でがんばっています

 

先月の理事会で貴乃花親方が41歳の若さで執行部入り

事実上、協会ナンバー3となりました

 

「100年後につながるような伝統美を築いていかなければならない」

 

協会を立て直していただくのはもちろんですが

日本人横綱の育成にも力を注いでほしいです

 

期待しています~♪

 

さてさて五月場所のポスターです

この後姿は誰でしょうか?

 

双大竜でしょうか?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は熱田伝馬町にある美容院に通っています。昔、秋葉山に霧島達が逗留していたので、「お相撲さん、店に来ましたか?」と聞いたら、洗髪だけですごい労力いるし時間かかるし、洗剤代もかかるのでしまいには断ったと言ってました。てっきり、美容院を利用してもらって喜んでると思ったのですが、逆に元がとれなくて(身体が大きすぎる)大変だったようです。ちなみにオーナーは男。

白鵬は緑区に部屋があるので、よく見に行きますが、昔の若貴の時の幟に比べたら貧相で寂しいかぎりです。相撲界、盛り上がって欲しいものですね。
くりきんとん 2014/05/04(Sun)00:01:44 編集
あの鬢付け油・・・
くりきんとんさん

鬢付け油たっぷりのロンゲを洗髪しようと思うと、たぶんシャンプー1本使いきってしまうんではないでしょうか

椅子も壊れそうですしね・・・

白鵬の朝稽古は見学できるんですね、いいなぁ、一度行ってみたい白鵬の朝稽古・・・です

どうもありがとうございました
いつもコメントの認証が遅くなってすいません

madamyam 2014/05/04(Sun)21:59:12 編集
やっぱりイケメン♪
髷が結えてるぅ~!!とキュンキュンした母♪
『ママ、遠藤好きやもんねぇ~(笑)』息子。

5月場所は、違う意味で(笑)親子共々盛り上がりそうですね!!

知多市朝稽古迄、約2ヶ月!!楽しみですね!!
ポスター、息子に見せときます!!
Bell 2014/05/06(Tue)20:42:48 編集
7月の名古屋
BELLさん

ちょっと気が早いですけど、遠藤くん、ぜひ名古屋場所では新三役!
とても楽しみにしています

5月場所もBELLさん家族は泣いたり笑ったりでにぎやかなテレビ観戦になりそうですね

ポスターの後姿、ぜひ息子くんのご意見、よろしくお願いいたします

いよいよ今週の日曜日から始まります
盛りあがりましょうね

どうもありがとうございました


madamyam 2014/05/06(Tue)20:57:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]