忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり千代大海は引退を決意しましたね。
昨日、魁皇に負けたあと、なんとも言えない顔をしました。
「もう終わったかな」みたいな。

場所前はひょっとして・・・、なんとかなるかもなんて思ったようですが
いざ場所が始まると相変わらず身体は軽く
自分、いつになったら勝てるんだろう・・・
相手が誰なら勝てるんだろう・・・
ものすごい不安な気持ちで土俵に上がっていたんだと思います。

で、昨日の魁皇戦。
彼はあれで「もういい、もう終わりにしよう」と思ったんでしょうね。
終わるきっかけを待っていたような気がします。
引退を決意した相手が魁皇ならば本望じゃないですか
栃ノ心とかの若手相手で引退決意じゃ、立場ないですよね。
私はこれでよかったと思います。
長い間、ごくろうさまでした
 
しかし、相撲界に入る前の
あのツッパリ暴走族の写真には苦笑させられましたが。
 
今、千代大海と同じような不安をかかえて土俵に上がっている大関がいます。
それは琴光喜。
勝てる気がしないんですよね。
明日は豊ノ島戦、これもなんだか勝てる気がしない・・・。
どうなのよ?琴光喜。どうなってるの?琴光喜。
 
日馬富士、琴欧洲も揃って負け、大関は全滅。
いつもの展開ですかね?面白くないですね。
 
で、期待のイケメン隠岐の海
きゃああ、今日も勝ちました、4連勝。
このまま突っ走って十両優勝して
来場所、幕内デビューしてほしいです。
がんばれ、隠岐の海。
 
「もうキミしかいない・・・」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]