忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あち~のに、セミが鳴かない・・・。
 
今日、我が家のスダレにセミがとまっていました・・・。
が、鳴かないんです、暑すぎて、鳴く気力もないんでしょうか。
 
さてさて、あの方の気力は・・・?
 
あとひとつ
う~ん、あとひとつがなかなかむずかしい・・・
 
魁皇、足踏み状態です。
力強さが感じられませんね。
 
今日の豪栄道、そして明日の鶴竜は
活きのいい期待の若手ですから
そうそう簡単には勝たせてもらえませんよね。
明日の鶴竜戦も相当きびしいです。
 
記録も達成したいが
魁皇くらいの年齢になると
若手がどんどん自分を乗り越えていってほしいとも思っているだろうし・・・
 
とりあえず、今場所は、2つ勝ってください。
2勝して、単独1位になって
その後、どうするかは、じっくり考えてください。
とりあえず2勝、よろしく!
 
今日は、大関に勝った鶴竜と豪栄道のインタビューを見ましたが
鶴竜は静かに
豪栄道は荒々しく
狙っていますね、大関を。
 
ひょっとして、魁皇は、今場所が見納めになるかもしれませんね。
お願いですから千秋楽までがんばってくださいよぉ。
 
と、先ほどから、スダレのセミが鳴き始めました。


魁皇コール?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっきり
鶴竜関の今日の勝ち方、すっきり、気持ちよかったです。

よく分からないのですが・・・。立会後、一度どーんと、ぶつかってほしいなぁ。初めからかわされちゃうと、モヤモヤがのこってしまって。作戦なんでしょうが、どうも好きになれません。

魁皇関、相当腰悪いのですかね。なんか、前にかがめない感じですね。

明日は、魁皇対鶴竜ですね。う~ん応援 悩みます。
どんと 2011/07/11(Mon)20:07:35 編集
やはり若者を・・・
どんとさん

ここは、若者を応援しなくては。鶴竜は、この後、日馬富士、把瑠都、白鵬戦がありますから、とっつぁんに負けるわけにはいけません。

鶴竜、あと豪栄道もそうですが、まだ一度も白鵬に勝ったことがないんです。今場所は、ふたりとも白鵬戦は狙ってくると思うんです。特に鶴竜は、あと一息というところまできているので、今場所あたりは、ひょっとして?があるような気がします。

私も変化したり、はたいたり、いなしたりという相撲はあまり好きではありません。

が、以前、貴乃花親方が言ってましたが、あの立ち合いのど~んは、ちょっとした交通事故くらいのダメージがあると・・・。時々、頭があたって、ぼこっとものすごい音がするんですが、こわいです、脳震盪おこして気絶する力士もいます。

魁皇はもう限界ですよね、見ていて、気の毒になります。3月の大阪場所がなくなったのは、かなりショックだったのでは?

たぶん地元九州場所まではもたないと思う・・・。
madamyam 2011/07/11(Mon)21:42:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]