忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと
やっとの1勝です。

魁皇、おめでとう!
 
4日目にして、やっと通算最多1045勝達成です。
超省エネ相撲でしたけど・・・。
 
決してほめられた相撲ではありませんが
とりあえず記録達成なので
おめでとう!です。
 
あともう1勝、がんばれ。
明日は旭天鵬戦。
 
記録達成したことで
お客さんが減ってしまうのでは?と、ちょっと心配です。
連日、がらがらですもんね、名古屋場所。
 
トヨタさ~ん、お休みの明日、明後日、相撲観戦してくださいよぉ。
 
鶴竜、残念でしたね、でもいい相撲でした。
明日は把瑠都戦
日馬富士よりも把瑠都くんの方が
鶴竜はやりやすいんじゃないのかな?
とにかく大関に勝たなくては大関になれないんで・・・。
 
大関取りの琴奨菊もやっとエンジンがかかってきました。
久しぶりの大相撲なので盛り上げてほしいです。
 
連日暑い日が続きますが、力士のみなさん、がんばってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひとり
録画で今、見終わりました。
おめでとう~!!魁皇関!!
ひとりスタンディングオベーションしてしまいました。
満身創痍でも、今、大関という位置にいてこの記録達成したことが、すごいと思いました。

でもやはり、ちょっとかわすような形で戦うしかないのでしょうね。ご本人「情けない」と言っていたとか。

madamyamさん、質問です。お相撲の席って、どこが人気なのですか?見やすさからいくと、正面・向正面の溜席? 待っている力士のすぐ近くの席もいいなぁ~。
どんと 2011/07/13(Wed)20:47:19 編集
大相撲ファンを
どんとさん

ひとりゲットしましたね、私。

両国国技館の座席表です
http://www.sumo.or.jp/kokugikan/index.html

座って待っている力士のそばの溜席は、フツーでは手に入らないです。なので、その上の桝席ですね。花道の近くの席ならば、力士たちの行き帰りの表情もよく見えますよね。なので、あとは好みです。

生ですと、テレビみたいに解説とかがないし、再生もないので、あららららと先に進んでいってしまいますが、やはり生は、迫力ありますよ。

会場入りする力士たちの入り待ちをするファンもたくさんいます。着流しで颯爽と歩く力士たち、かっこいいです。私は、近くで着流しの稀勢の里を見ましたが、感動しましたもん。

会場内で、親方たちにすれ違うのも楽しいです。チケットのもぎりは、親方たちです。
madamyam 2011/07/13(Wed)21:51:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]