忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きたら、なでしこジャパンが世界一になっていました。
おめでとう!
 
あのでかい女たち相手に120分も戦ったんですね。
 
絶対に優勝する!という強い気持ち
先制されてもあきらめない強い気持ち・・・
朝から、身体が熱くなりました。
 
で、大相撲。
 
まだ一度も満員御礼が出ていない名古屋場所・・・
 
魁皇の記録が一段落ついたら
その後、淡々と流れてしまっているんですよねぇ
もうちょっと盛り上げてくださいよぉ。
 
結局、今日9日目の時点では
全勝 白鵬 日馬富士
1敗 把瑠都
2敗 琴欧洲 琴奨菊 栃煌山 豊真将 高安 富士東
 
ばたばたと脱落していきました。
 
明日は、いよいよ白鵬VS稀勢の里戦です。
稀勢の里は、去年の九州場所で、白鵬の連勝を止めた男
がんばってほしいですね、ぜひとも。
 
なんでも今年のモンゴル相撲(ナーダム)に
あの朝青龍が参戦するらしいです。
 
問題児でしたが、この人の相撲、久しぶりに見たいかも・・・。
 
執拗なダメ押しだったり
加減を知らない張り手だったり

なんだかんだと言っても
この人の相撲はいつも刺激的でした・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風格
白鵬関、日馬富士関、いきおいがちがいますねぇ。それに、勝負がついた後、相手が怪我をしないように、かばってあげたり、余裕というか風格があります。

ねぇ madamyamさん、稀勢の里関って、北の湖さんに、ちょっと似てません?眉間の皺というか・・・。

話変わって、「時平の桜、菅公の梅」読みました。面白く、読みやすくて、一気に読んじゃいました。時平さんのイメージ変わりました。先日、ケネディ家のドラマ見たのですが、いつの世も、セレブは、一族の力の見せ方、お付き合い、気くばりが大変そうです。
どんと 2011/07/19(Tue)19:14:04 編集
ちょっと脱力・・・
どんとさん

白鵬と日馬富士の一騎打ちになりそうですね。この二人の取組は非常に見ごたえがありますので、楽しみです。

さて、千秋楽は、どちらが優勝賜杯を抱くんでしょうか?しっかと見てきます。

キセと北の湖親方、似てますかねぇ。キセは間近で見ていて、かっこいいという印象があるので、別に北の湖親方がかっこ悪いわけではないんですけど、ちょっと違うと思いたいかもです・・・。

「時平の桜~」面白かったでしょう。藤原氏に生まれるってのも大変だなぁと思いましたわ。

奥山先生の本はどれも面白いです。次回作、楽しみですね。
madamyam 2011/07/19(Tue)19:52:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]