忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ?えっ?えっ?
なんで?
 
今場所、2度目の放心状態です。
 
今日、優勝が決まってしまいました・・・。
そして、今日、座布団が舞ってしまいました・・・。
 
つまり、明日千秋楽は、単なる消化試合?
 
やっぱり、魁皇グッズを買うしか楽しみはなさそうです。
とりあえず番付表だけは買ってきます。
 
琴奨菊も、白鵬に勝ったあと
いきなり2日続けて負けて
大関昇進、黄信号みたいですし・・・
壁は、平幕?って、どうなの?

はぁ・・・ 

十両の土俵に望みをかけて
明日、愛知県体育館に行ってきます。
 
放駒理事長の協会ご挨拶、聞いてきます。
日馬富士の優勝インタビュー、聞いてきます。
 
館内、うろうろ歩きまわって
親方衆にご挨拶してまいります(?)

ということで
明日正午でアナログ放送は終了します。
 
さあ、千秋楽でも見ようか、と
テレビをつけたら、えっ?なに、これ?
テレビが壊れちゃった・・・という人たちは
一体、どのくらいいるんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
細っ!
決まってしまいましたねぇ。残念。

隆の山。見ましたよ。細っ! でも、10勝4敗すごいです、頑張ってますね。

明日は、何時頃の取り組みから観戦するのですか? 席は、ざっくりいうと、TV画面でいうと右・左・向こう側・手前?

観戦記、楽しみにしていま~す。
どんと 2011/07/23(Sat)20:17:31 編集
TVには写りません(ホント?)
どんとさん

幕下の相撲あたりから会場入りしますが、たぶん館内をうろうろ歩きまわっていると思います。

私は、相撲を見るだけでなく、あの空間が好きなんです。力士たちが浴衣や着流しで、会場入りするのを見るのも好きですし、会場を警備する親方たちを見るのも好きです。現役の頃を知っているので、「お久しぶりです」って感じなんですよね。

隆の山、明日、十両土俵入り、見てきます。十両は、優勝決定戦があるかもです。もちろん、隆の山にもチャンスがあります。ぜひ、明日、勝ってほしいです。しかし、あの身体で、2桁勝利、すごいです。
madamyam 2011/07/23(Sat)21:25:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]