忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日21日は土用の丑
近所のスーパーでも、入口で、うなぎ、焼いていました。
いいニオイ・・・。
 
なのに我が家は・・・
 
今週の月曜日から、息子の大学の前期試験が始まって
 
あぁぁぁぁ、もうダメ。
全然できん
とんかつ、食いてぇぇぇぇ
 
実は、息子は今まで、結構、とんかつで乗り切っているんですよ。
ある意味、ラクな奴です。
 
ということで、とんかつになっちゃいました・・・。
 
さて、名古屋場所12日目
 
昨日、白鵬が1敗して
やはり緊張感ぴりぴりですね、火花が散っています。
 
全勝 日馬富士
1敗 白鵬
2敗 把瑠都 琴奨菊
 
明日はいよいよ把瑠都VS日馬富士戦
 
うなぎを食べて、どすこい!
 
白鵬も、場所中、必ず食べるという「あつた蓬莱軒」のひつまぶし
一体、何人前、食べるんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]