忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い秋巡業が終わり
最終日の昨日
山口県宇部市から福岡入りした力士たち
 
さっそく、番付発表です
 
幕内です
 
2012hakuho3.jpg2012harumahuji2.jpg久しぶりに
東西の横綱が揃いました
16場所ぶりだそうです
 
両方とも不知火型ですが
東西横綱土俵入りが
楽しめますね
(画像は名古屋場所)

九州場所から5大関となりますが
なんといきなりそのうち3大関が、かど番・・・
史上初だそうです
 
把瑠都くん、琴奨菊、琴欧洲の3人
 
かなりヒートアップするんではないでしょうか?
 
九州場所って、毎年、がらがらなんですよ

大相撲中継を見るたびに
セントレア空港から福岡まで飛んじゃおうか・・・と
福岡便の時間を調べるんです
 
朝8:00発の便に乗れば福岡に9:30に到着
9:00発でも10:30着
福岡空港はアクセスがいいので
ものすごく遠~いという感じはしないんです

ま、なかなか行けませんけどね
 
常幸龍がなんと初土俵から所要9場所での最速入幕を果たしました
さらに上をめざしてほしいです

国ちゃんも、無事、再入幕です
脱臼にはくれぐれも気を付けて
久しぶりの幕内の土俵、暴れてほしいです

十両です
 
竜電がやっと十両に上がってきましたわ
待ってたんだよ、ず~っと・・・
 
彼もうちの息子と同い年なんです
 
スパルタ高田川親方のもとでしごかれてきた竜電
私の2年前の予想では
すでに幕内にいなければいけない力士だったんですけどね・・・
 
ここからの快進撃、期待しています!
 
来月の11日から始まります




 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一年納めの…
こんばんは~(^^)
もうすぐ九州場所、始まりますねぇ~。
もう11月ですよ!!年末ですよ!・・・
時の経つのはいやはや・・・早いですね。

どこでもいいから本場所行きたくなっちゃいます・・
常に(笑)
大関に会いたいなぁ。

九州場所はガラガラですよね(笑)
あの空いてる桝席に座りたい・・・って思います。
今場所は新横綱効果が??どこまで出ますかねぇ。

国ちゃん♪幕内おかえり~~~~(^o^)
labc0383 2012/10/30(Tue)19:50:19 編集
そうなんですよ
labc0383さん

向こう正面の桝席ががらがらなのはかなりもの悲しいものがありますよね。それでもって、福岡国際センターの桝席の座布団って、固定してあるので、座布団も飛ばないし、つまんないです

どうですか?九州場所。今なら、千秋楽の福岡便、特割で15100円だったような・・・。日帰りもOKですよ

国ちゃんはじめ、若手日本人力士たちもがんばってほしいですね。なんでも、常幸龍の目標は、国技館の優勝額、らしいです。夢はでっかく・・・
madamyam 2012/10/30(Tue)22:31:17 編集
(笑)
あはは(^^;飛行機の時間と値段まで調べたんですね(笑)。

行けるものなら行きたいですけどねぇ~(^^;…経済的なこととか(笑)。。
時間とお金の制約をクリアできたら、けっこうどこでも行けちゃいますけど…福岡かぁー。
新幹線だと3時間半かかりますしね(笑)。

いま、ぼんやりと考えているのは、
3月に大阪場所、日帰りくらいで
行っちゃおうかなーと。。
まだぼんやりですが(^^;。
大阪府立体育会館(笑)。

まだまだ先の話ですね(●´艸`)。

国ちゃんを幕内で見るのが楽しみですね~(*´∀`)













labc0383 2012/10/31(Wed)12:31:43 編集
あのがらがらな
labc0383さん

福岡国際センターで、ぜひテレビカメラに向かって、手を振ってほしかったんですけど・・・

大阪ですね。まだまだ時間はたっぷりありますので、じっくり考えて乗り込んでください

相撲って、やはり生で見ると、いいんですよね、癖になります。とりあえず九州場所はテレビ観戦ということで・・・

国ちゃん、応援しま~す

madamyam 2012/10/31(Wed)18:32:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]