忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

daisostampnavypac.jpg例のダイソーのネイビーブルーのインク
はたして洗濯に耐えうるか?

実験してみました
 

daisostampplusnuno.jpg押したときから
淡い感じだったので
ちょっと心配
 




実を言うと
洗濯機から出した瞬間に
すでに青いシミになっているだろうと
ほぼ7割くらいは諦めていました
 
100均ですから多くを望んではいけないと・・・
 
次のアピタの衣料品引き取りリサイクルに出そうと思っていた
古くなったTシャツだったので
 
心おきなく
洗濯ネットにも入れずに、がぁがぁ洗って、がんがん脱水しました
 
あれ?シミになっていないよ
 
大丈夫みたいです
 
でも乾いたら
ひょっとして大変なことになっているかもしれない
 
で、夕方・・・
 
daisonavysentakkugo.jpgわぁぁ、宮毘羅大将
ふんばってくれましたわ
 
洗濯するうちに
色は多少褪せてくるとは思いますが
 


京都の眞水さんの手描きTシャツみたいな雰囲気を狙っていたので
まずまずOKということで・・・

ダイソーのカラースタンプパッド
使えます!!
 
布にスタンプしたあと
必ずアイロンをかけてくださいね


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]