忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴竜、負けちゃいましたね
先場所も、妙義龍には負けているので
さすがに研究して今場所はやってくれるだろうと思っていましたが・・・
うまく取られてしまいました
 
3日目にして
すでに3大関に土が付きました
 
先場所の千秋楽
琴欧洲が休場したことを受け
場所後の横審では
かなりきびしい意見も出たようです
 
大関は、本場所で負け越しても
次の場所は、角番大関になり番付は下がりません
 
次の場所、負け越せば大関から降格します
 
そして降格した場所で10勝以上すれば
大関の地位に返り咲くことができます
 
先だっての横審では
「6大関もいるんだから
最低10勝はしないと番付を落とすシステムをつくればいい」という
過激な意見も出て
大関への風当たりが強くなってきました

若手もどんどん力をつけてきて
全体的に差が縮まってきたように思います

見ている方としては面白いんですけどね・・・

鶴竜も、琴奨菊も連敗しないように
明日はがんばってほしいです

鶴竜、明日は、豊ノ島戦

明日の朝稽古は
ちょっと念入りに・・・

asageikoatotaoru.jpg稽古の後
几帳面にタオルをたたむ
鶴竜でした~







がんばってください





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょ。
マニアにはたまらない写真ですね。
タオルをたたむ大関を載せていただき
ありがとうございます(笑)。
垂涎ものですね。

まだまだ場所は始まったばかり、いくらでも
挽回できます、できます。

おやすみなさい
labc0383 2012/07/10(Tue)23:10:18 編集
う~ん
labc0383さん

今日の連敗はちょっと痛いですね
どうしちゃったんでしょうか?

ぜひ、朝稽古に行って
鶴竜に喝!をよろしくお願いします
madamyam 2012/07/11(Wed)19:29:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]