忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれれ・・・
鶴竜、どうしちゃったんでしょうか?
 
踏ん張れないですよね
体調でも悪いんでしょうか・・・
 
稀勢の里も負けてしまいました
 
4日目ですでに
全勝は6人のみ
 
白鵬 把瑠都 日馬富士
大道 舛ノ山 千代大龍
 
鶴竜は負けるし
稀勢の里も負けるし
 
おまけに
ドラマ「三国志」では関羽が死んでしまうし

パンダの赤ちゃんも死んでしまうし・・・
 
ちょっと放心しています
 
2012711kenkoninhondo.jpg乾坤院のご本尊は
釈迦牟尼仏を胎内に納めた大通智勝仏だそうです

どうぞ明日は勝てますように・・・

よろしくお願いします





 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きびしい
今場所は、解説も負けた大関に対して、きびしいですね。横審の話をmadamyamさんが、書いてくれたので、相撲初心者の私でも、裏の事情がわかりましたよ。

名古屋、土、日、曇り。祝日は太陽が出そうですね。朝稽古は雨でも、土俵に屋根もあるしやるのでしょうか。 labc0383さんは、歩きもあるようだし、雨が落ちないといいですね。
鶴竜、がんばれ~
タオルの件、頭のいい人は、整理整頓が自然にできるというから、鶴竜も、身のまわりがキチンとしているんじゃないかしら・・・たぶん。 ちなみに私は、バックの中がグチャグチャです。いらない情報でした(笑)

え~ パンダの赤ちゃん、死んでしまったのですか?育つのが難しい動物ですものね。かわいそうに。君の誕生で、皆が幸せな気分になれました。ありがとう。あたたかく見守りましょう。のんびりと。自然が一番!
どんと 2012/07/11(Wed)21:21:22 編集
朝稽古は
どんとさん

雨でもやるんではないでしょうか?場所中の稽古は準備運動だけなので・・・。ただ、稽古を見る方は、タイヘンですけどね

私もバッグの中はぐちゃぐちゃの人です・・・
鶴竜は几帳面な人だと思いますよ。稽古を見ていてもそんな感じがしました

パンダって、妊娠期間が短いんですね。小さく生まれてくるから、むずかしいんでしょうか・・・

そうですね、あたたかく見守ってあげましょう
鶴竜も、シンシンも

madamyam 2012/07/11(Wed)21:59:03 編集
はぁ~。。
相撲って難しいですねぇ…。
思い通りにいかないことが多いものだ。

昨日は、安美錦の勢いが違いましたね(笑)
稀勢の里は、まさかの立ち会いで押される一方…。
インタビュールームの安美錦が好きです♪
ニコニコで目が細すぎて、見えてるのか心配(笑)

鶴竜とシンシン…一緒に見守る(笑)

はい…わたくしは、JR&歩きなので、せめて
曇りとなることを祈願します…☆。
雨が降らなければ、何キロでも歩くタイプです(笑)。
labc0383 2012/07/12(Thu)09:27:18 編集
なんとか
labc0383さん

今日はセーフでした・・・ひやひやしましたよ

インタビュールームといわず、安美錦は好きですよ、あの曲者相撲も・・・。脱力しているように見せかけて、結構、しぶとくきますよね。大物食いだから、インタビュールームの常連さんで、あの飄々とした受け答えでお子さまにも人気ですよね。

先日のジャイアントキリング「力士に勝ったら100万円」では、あの甘い声で、福山くんの♪家族になろうよ♪を歌っていました

来週の月曜日は今のところ、お天気はよさそうです。床鶴さんもチェックしてください、庄之助さんも・・・
madamyam 2012/07/12(Thu)19:50:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]