忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋はうだるような暑さだというのに
九州北部は大雨で
川が決壊し、大変な被害が出ているようです
 
その川が決壊したという福岡県柳川出身の琴奨菊
同級生対決で、豊ノ島を制して1敗をキープです
 
豊ノ島は今月の初めに赤ちゃんが生まれたみたいですが
なかなかお祝儀が・・・集まりませんね、1勝6敗(この1勝は鶴竜・・・)
 
稀勢の里、豪栄道にふりまわされて2敗目
 
全勝は
白鵬、把瑠都、日馬富士
大道
 
先場所優勝した旭天鵬はまだ白星がありません
 
去年の名古屋場所は2勝13敗でした
さすがの旭天鵬も
場所後はそろそろ引退かな?なんて思ったらしいのですが
弟弟子たちの「まだまだ」のひと言で
まさにふんどしならぬまわしを締め直してもうひとふんばり・・・
で、先場所の初優勝につながったんですよね
 
辛抱辛抱の毎日です
明日は若手の碧山・・・どうなんでしょうか・・・
 
鶴竜はとりあえず今日勝ちましたが
納得できる相撲ではなかったようで・・・
やっぱり本調子ではないのかな?
明日は、安美錦戦・・・がんばるしかないですね
もうこれ以上負けられないんで・・・
 
明日も好取組が多いです
 
豊ノ島VS日馬富士
把瑠都VS妙義龍
豪栄道VS琴奨菊
 
ところで先場所序ノ口優勝したエジプト出身の大砂嵐
場所前に左足蜂窩織(ほうかしき)炎で入院までしたそうで
今場所は休場かと思いきや
なんと昨日から復帰し
すでに2勝1敗(不戦敗)1休です
 
2012713osunaarasi.jpg稽古もなしでぶっつけ本番の今場所
たぶんこの後も全部勝ってしまうんではないでしょうか
 
うわぁ、強烈~
 
サンケイスポーツより


8月17日に
この大砂嵐と大嶽親方のドキュメンタリー番組がオンエアされるみたいですね
 
アフリカ大陸初の力士
来年の名古屋場所では十両あたりにいそうな雰囲気です


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
今日も大関勝ったみたいで♪なによりです。
納得いかなくても、勝てば前へ進めますよね☆

携帯電話で結果を見ただけで、
まだ大関の相撲確認してません(汗)(^^;)
ので、後から録画で確認します(笑)

今日は、ナゴヤドーム行ってまして(笑)
野球も好きでして・・・^^;。
labc0383 2012/07/14(Sat)21:36:31 編集
お忙しいですね
labc0383さん

お疲れさまです

鶴竜、負けたときのような悲しそうな顔をして花道を下がっていきました

そうなんですよ、とりあえず勝ち続けないと・・・。勝ち続けていれば、また相撲も変わってくると思うんですね。勝って、自信をもってほしいです。どうも今場所、自信なさげな顔をしているので・・・

madamyam 2012/07/14(Sat)21:53:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]