忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、把瑠都くんが妙義龍に負け
 
全勝は
白鵬、日馬富士のふたりだけになってしまいました
 
明日から大関戦が始まります
 
私、さっそく、明日
その大関つぶし合いを見に行ってきま~す
 
稀勢の里VS鶴竜
把瑠都VS日馬富士
 
最近、楽しみにしているのが・・・
 
大相撲中継の中入りコーナー「関取訪問」です
 
先場所はマジシャンの小泉エリさんが
松鳳山の稽古場を訪問して
あの怖~い松鳳山の顔をゆるゆるにさせ
しかも趣味の自転車について
あれこれ聞き出すという
楽しいプチインタビューでした
 
土俵では見られない力士の素顔を見ることができ
相撲ファンとしては
やはり押さえておきたいコーナーです
 
特に小泉エリさんは相撲好きなので
インタビューも冴えています
関西弁も可愛いし・・・
 
さて、今場所はどの力士?
 
ikioiakb48.jpg今日は、勢(いきおい)でした
インタビューは小泉さんではなく
AKB48の岩佐美咲さん

ナリナリドットコムより 





勢は歌が上手なんですよ
彼の相撲甚句は最高です
 
歌つながりということで
カラオケで歌って踊ってのインタビューとなりました
 
その勢
今日は、きれいなすくい投げで北太樹に勝ちました
このコーナーの後に負けるわけにはいきませんよね

さてさて

今年から・・・なのか
今年だけ・・・なのかよくわかりませんが・・・
 
2d8ad589.jpegいつも名古屋場所の力士入場は
関係者専用の入口で
私は、体育館の廊下の窓にぺたっと貼りついて
力士たちの入場を見ていました
 
←この背中、一応、魁皇です(一昨年の名古屋場所)
 

今回から
十両以上の力士たちは
正面玄関から入場することになりましたので
間近で力士たちを見ることができるんです
 
とても楽しみにしています


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃ~い
明日は雨大丈夫のようです。
名古屋場所、だんだんお客さん増えてきましたね。体育館暑そうだなぁ・・madamyamさん、気をつけて。
このごろ「悩める竜」ですね。labc0383さんは朝稽古行かれるのかな?朝、応援して鶴竜に元気出してもらって、取り組みでは、madamyamパワーを送ってもらいましょう。
稀勢の里も負けられない取り組みですもんね。
お土産話、待っています。
どんと 2012/07/15(Sun)21:11:03 編集
がんばりますっ
どんとさん

年1回の名古屋場所なんで、しっかりチェックしてきますね。正面玄関前の入り待ちもがんばります。タイミングがあえば、白鵬にも会えますもんね・・・。

鶴竜、今日もひやひやしました。明日の稀勢の里戦、ちょっと不安だったりします。そうですね、まずは明日の朝、labc0383さんにがんばっていただいて、私が取組でがんばる・・・という2段攻撃でパワーを送りたいと思います・・・

体育館、暑いっすよぉ、ビールがうまいっす!!

madamyam 2012/07/15(Sun)21:49:03 編集
報告します(笑)
こんにちは・・・(^^;)
聞いていただけますか・・・。。


期待していただいているとおり(笑)、
早起きして、東浦の井筒部屋に行きました。。
・・・しかし・・・・・・大関は、、用事で外出されたとの
ことで、、朝稽古は行わず、会えませんでした(涙)。。悲しい・・・・・・><。

若い衆の稽古だけ拝見してきました・・・。(^^;)
嗚呼・・・すれ違い><。。(笑)

んで!!これじゃ、納得いかないと思い、
愛知県体育館に戻って、関取の会場入りだけを
見て帰ってきました!!(笑)。
どうしても大関を拝見したかった(^^;)です。

暑かったっすけど・・・、幕内の関取全員見れました♪
着物の着こなしとか、ファッションチェックして
しまいます♪
さすが大関、おしゃれな感じでした☆

横綱は、やっぱりオーラ勝ちですねぇ☆。。


madamyam様も、会場入りご覧になりましたか?(^^)暑かったですよね・・・。
labc0383 2012/07/16(Mon)16:51:04 編集
うっそぉぉぉ
labc0383さん

先ほど帰宅しました

えぇぇぇ、鶴竜、外出で朝稽古はパス?
だから負けちゃったんですかぁ、稀勢の里に・・・。いつもなら、土俵際でもう少し粘れるはずなんですが、あっさり負けてしまいました

で、そのまま愛知県体育館ですか・・・、素晴らしいフットワークです。私も見ましたとも、会場入り。さすがに全員は見ることできませんでしたが、めぼしい関取たちは、なんとか~。

白鵬は、やっぱ迫力というか、オーラありますね。横綱っていうだけで、全然違います。

ひょっとして、私たち、すれ違っていたかも?

どうも今日はお疲れさまでした

千秋楽が、楽しみですね

madamyam 2012/07/16(Mon)20:55:34 編集
このクルマは・・。
関係者専用の入口に写っている黒のメルセデスは姐御のです。駐車位置も入り口に一番近いこの場所が姐御のポールポジションとなっております。

私、クルマも好きなのでチョットは詳しいですが、正にこの年 このクルマを運転して駐車場から出ていく姐御を目撃して面食らいました(私が接近したのに勇気が出ず声を掛けられなかった年)
値段知ったらビックリしますよ。


おにぎりヴィヴァルディ 2014/08/12(Tue)23:46:18 編集
ひゃぁぁぁ
おにぎりヴィヴァルディさん

この一体なにを撮りたかったんだ的ミスショットな画像を蔵出ししていただいて恐縮しております(汗)

姐御のベンツですか?これ・・・
しかもこんな好位置を常にキープなんですね、さすが姐御だわ

名古屋場所の何日目かは忘れましたが、ゲストの元ドラゴンズ山崎武司さんがこの駐車場に停めて裏口から入ってくるところが写っていました。さすがにこんなまん前ではなかったと思います。山崎さんはどっちのクルマで場所入りしたんでしょうか?黄色のランボルギーニ?それとも赤のフェラーリ?
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/95/index.html

姐御の愛車遍歴も見てみたいです

madamyam 2014/08/13(Wed)11:17:59 編集
山崎氏のクルマは・・。
私もテレビでその場面観てましたが、クルマは映していなかったと思います。。あの駐車場はたいがい白・黒・シルバーの色で 車種はBMW・メルセデス・アウディ・レクサスが常連車種の凄い駐車場ですよね(笑

姐御のAMG SL63はオプションとか何も付けない素の状態の車両本体価格で¥2000万超えます でもね。姐御はプライベートで転がす程度で市場の行き来はご主人のアルファード。 私がご自宅にお招き頂いた後、ご主人運転のアルファードで名駅まで送迎してくださいました。

昔はベンツ嫌いでジャガー乗ってたそうですが、息子さんの薦めでコレにしたそうです。お金持ちなんだけど、庶民的感覚がある この絶妙なバランスが姐御の魅力なんです~
おにぎりヴィヴァルディ 2014/08/13(Wed)21:07:18 編集
なるほど
おにぎりヴィヴァルディさん

ジャガーからの~、あーまーげーですか
で、仕事はアルフォード

少しずつ少しずつ姐御の素顔が見えてきました。いつも情報ありがとうございます

madamyam 2014/08/14(Thu)16:48:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]